SSブログ

GIGA最新作!『キスアト』Trial Version&サンプルVOICE解禁っ!! [GAME]

戯画『キスアト』応援中!

イチャラブコミュニケーションADV
『キスアト』オフィシャルサイトでは

待望の体験版(698MB)公開!!
同時に、ヒロインサンプルボイスも

DEMO MOVIE:


STORY:
美術系に力を入れてる、ちょっと地方の(土地がやたら広い) 学園。
そこに主人公「浅間 真」は、通っているのだが自分の実力に不安を
抱いていた。

もうすぐ三年生になると云う頃、彼は学年末制作の為、学生に開放
されている作業スペースにやって来る。そこは共用で他の人も――。

彼の隣にいたのは、違うクラスの女の子「星見月夜」
殆んど話したことはないけれど、その実力は有名で・・・。

初回限定版特典:
01・オリジナルサウンドトラック「Melty Kiss」
02・追加エピソード「乙女の秘密ストーリー」(月夜・有紗)

STAFF:
原画:みことあけみ、タケイオーキ、ひつじたかこ
サブ原画:marui
シナリオ:森崎亮人、玉城琴也

CAST:
・学年きっての天才児
星見月夜(ほしみ・つくよ) CV:遠野そよぎ
・優等生で職人タイプ
棗 梓(なつめ・あずさ) CV:ヒマリ
・主人公たちの先輩
小鳥遊 まどか(たかなし) CV:水霧けいと
・クォーター美少女
藍川有紗(あいかわ・ありさ) CV:あじ秋刀魚

・専門的に見れば凡人
浅間 真(あさま・まこと)本編の主人公

・努力を怠らない天才
狩野ひじり(かのう) CV:???
・喫茶店の女マスター
浅間京子(あさま・きょうこ) CV:???
・主人公の親友で先輩
岡 陽太(おか・ようた) CV:???


THEME SONG「My Sphere」Vo:新田恵海
(作詞:RUCCA/作曲/編曲:岩橋星実(Elements Garden))

Trial Version(698MB):
キスアト体験版
キスアト体験版

GIGA Elements Garden
GIGA (AA)[Twitter]

※と云う訳で前回のえみつんが歌う\(^o^)/
主題歌ShortVer.公開に続いて、いよいよ!

体験版が出ましたな、雰囲気は前作までの
「ホチキス」「キスベル」シリーズと同じ感じで
とても良いです(  ̄m ̄)<ウフフ

星見さんがモット物静かな印象かと思ったら
素の感じが凄く(ぽんこつ)さんで(  ̄ー ̄)
才能が有るのにイロイロ残念な娘だとww

駄目な娘ほど気になるってコトで(^_^; アハハ…
完全に嵌まりました、糖分をあげたい(爆)

そして大人の魅力の京子さんが_| ̄|○|||
攻略出来ない、だと・・・。

サンプルボイスも、今回ヒロインだけだったし
CAST解禁と、今後の更新もキニナリマス!

・・・

更に、応援バナーキャンペーンを開催中!!
参加者には抽選で素敵なプレゼントもw(゚o゚)w
[期間は2014年02月28日マデ]

詳細はコチラへ(Twitter壁紙&アイコンも!)

TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 1月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 1月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/11/21
  • メディア: 雑誌
TECH GIAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。