SSブログ

piriri! 処女作!『きみと僕との騎士の日々』Trial Version公開っ!! [GAME]

「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!

piriri!(ぴりり)注目の第一弾!
少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV
『きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-』

待望の体験版(1.51GB)が公開\(^o^)/
また、併せて感想募集キャンペーン実施中ですぞ

12/25・ニコ生「Happy Merry Christmas」決定!
(第01回、豪華グッズ争奪!大ビンゴ大会も・・・)

PROMOTION MOVIE:


STORY:
卒業すれば必ず成功すると噂され、全国から学生が集まる
名門「私立神城学園」――。

ここでは、優れた学生は『騎士生』と呼ばれて、全学生の
憧れと為っていた。 その年は、5人の仲の良い幼馴染達が
学園の『騎士生』に選ばれた。

だが、学園の騎士のみが参加できる秘密の “決闘ゲーム”
の存在を彼らは知ってしまう!?


STAFF:
原画:織澤あきふみ、osa、ぺろ、くらは、泉水真琴(SD原画)
シナリオ:玉沢円、風間ぼなんざ、他 市川環(監修)
BGM制作:水月陵

CAST:
主人公と張り合いたい真面目な幼馴染
西園寺 慧(さいおんじ・けい) CV:北見六花
明るく優しい皆のお姉さん
東谷瑠々花(あずまや・るるか) CV:遠野そよぎ
引込み思案だけど頑張り屋な妹分
南堀明日奈(みなみほり・あすな) CV:鈴谷まや
クールで知的な悪友系幼馴染
北條冬莉(ほうじょう・とうり) CV:海原エレナ
決闘賞品にして、願いを叶える力を持つ「姫」
ヴィヴィアン・ル・アルフェリア CV:藤咲ウサ

・目立たないのが信条の筆頭騎士
浅乃雪隆(あさの・ゆきたか) 本編の主人公

・冷静に状況を見つめる第一学園筆頭騎士
華栄院昂我(かえいいん・こうが) CV:関幸司
・何よりも喧嘩が大好きな昂我の親友
八角刻親(やずみ・ときちか) CV:本多啓吾
・第一学園の参謀役にして超生真面目な才媛
不破柚生(ふわ・ゆずき) CV:藍川珪

・全ての人の幸せの為に戦う名族の御曹司
榛葉柳成 (はしば・りゅうせい) CV:きせとしみち
・高貴なる者の使命に生きる御嬢様
恵鶴美沙央(えづる・みさお) CV:金松由花
・第三学園を頭脳で支える気弱な少年
守屋 司(もりや・つかさ) CV:君島りさ

・姫を救う為戦う王子様な女の子
槍 六花(うつぎ・りっか) CV:みる
・六花を支える大柄な女の子
黒田志信(くろだ・しのぶ) CV:波野夏花
・第五学園いちのシッカリ者
佐々藤衣弦(ささふじ・いづる) CV:八ッ橋きなこ

・たった一人で決闘ゲームに参加する筆頭騎士
唐木田春人(からきだ・はると) CV:ゆうひ
・青春大好きな先代の王様
雛乃守真凜(ひなのもり・まりん) CV:成瀬未亜



MUSIC:
OPENING THEME「Share the Throughts」Vo:チューア・チュラム(CV:榊原ゆい)
(作詞:中山・マミ/作・編曲:Meis Clauson)Sound produced by Angel Note

Trial Version(1.51GB):
きみきし体験版

piriri! 榊原ゆいOfficial Website「LOVE×TRAX」
piriri! (AA)[Twitter]

※と云う訳で、前回プロモムービーに
続いて、いよいよ体験版が解禁!!

まぁエロゲなんですが、それにしても
主人公のラッキー助平っぷりが(爆)

そして嬉しいムフフシーンは4キャラ分
鎧をエッチはイヤラシイ (〃▽〃)キャッ

残念ながら大容量の筈なのに(・_・")?
何故か内容は短めでした(^_^; アハハ…

ダイジェスト気味で、もう少しって感じ
謎な部分もあって、凄くキニナリマス

因みに、現在絶賛開催中w(゚o゚)w オオー!

感想募集締切は、12月27日(金)マデ
抽選で原画家直筆描き下ろし色紙がっ

新ブランドデビュー作なので、是非!
頑張ってほしいんですが (☆∀☆)

・・・
クリスマスニコ生開催!

第1回、豪華グッズ争奪!大ビンゴ大会!!
応募期限:12月11日(水)~12月24日(火)





・・・

きみきし応援騎士団」入団キャンペーン!
参加者全員&抽選でWチャンスプレゼント
(描き下ろしで「騎士の証壁紙」全員に!)

・・・

誌面連動システムボイスパックプレゼント!
(「ヴィヴィアン」御嬢様EDITION配布中!)

TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 2月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 2月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/12/21
  • メディア: 雑誌

DENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 02月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/12/27
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。