SSブログ

アトリエかぐや新作!『ばくあね~弟しぼっちゃうぞ!』Master up&体験版公開!! [GAME]

姉から手取り足取りのリハビリでH三昧!!
ばくあね~弟しぼっちゃうぞ!

アトリエかぐや BARE&BUNNY
『ばくあね~弟しぼっちゃうぞ!』サイトで

前回のデモムービー(93.4MB)に続いて
待望の体験版(336MB)公開\(^o^)/

そして、マスターアップ記念画も掲載!!

DEMO MOVIE:


STORY:
主人公の「涼史郎」は、かつては国際ユース日本代表にも
選ばれたコトもある程、トップクラスの有名なサッカー選手。

とある試合で足を大怪我して、自宅で リハビリをするコトに

疎遠になっていた4人の姉に温かく迎えられるが、部活仲間
が彼の荷物に仕掛けたイタズラが切っ掛けで、関係が大きく
変わる事になってしまい?!
 
姉達の弟争奪を賭けた、トンデモないエロ誘惑合戦が始まる

ばくあね~弟しぼっちゃうぞ!~

ばくあね~弟しぼっちゃうぞ!~

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(BARE&BUNNY)
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:choco chip
シナリオ:小沢祐樹、七歌、他
開発チーム:BARE&BUNNY

CAST:
・母違いの長女。 フランス人とのハーフ
早崎乃絵実(はやさき・のえみ) CV:ヒマリ

・凄まじい人気を誇るグラビアアイドル
早崎友梨音 (はやさき・ゆりね) CV:大和桜

・ミス大学に選ばれるほどのクール系美人
早崎実桜(はやさき・みお) CV:榛名れん

・学園でも人気のメガネ系文学美少女
早崎菜留(はやさき・なる) CV:御苑生メイ

Trial Version(336MB):
ばくあね体験版
ばくあね体験版
ばくあね体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※と云う訳で、「BARE&BUNNY」さん
期待の最新作です!! もうワクワク

勿論!安心のアトリエかぐやクオリティ
最初から最後までエロエロッス(〃▽〃)

それにしても部活仲間はナイス悪戯!!
燻っていた姉ちゃんの想いに火が付いて
あんなに攻められちゃうとは(  ̄ー ̄)

主人公もHは嫌いじゃないので、逆らえず
男の子も体は正直なのです、もっとヤレー

そして、皆で一気に攻めてくるの(・_・")?
かと思いきや、秘密で個別にアタック!
姉妹なので、まぁイロイロと似すぎてる。

しかし、簡単にイカされ過ぎだろ、ガンバレ
後半では経験を積んで、エロイ反撃もw

「半分」って台詞が妙に興奮なんですがっ
包み込むような優しいオッパイが堪らーん

あと、夜這いが!予想外のエロさで(爆)
ナースの謎も解けましたし、眼鏡が最高!
むっつり助平だってイイじゃないか(^^;;;

病院、バス、ファミレス、保健室と色々な
シチュが有り、バレそうなドキドキヒヤヒヤ

そう云えば、プレイ前から誰で捨てるか?
決めていたのに、・・・・予想外の展開で、
こう云うのも有りですな、本編が楽しみ!

菜留ねぇアレで小さいなんてΣ( ̄□ ̄lll)!!
他はドンだけ爆乳なんだよぉ ┐(´∀`)┌

(プレイ時間よりもDLの方が (;´д`)トホホ)

ナースにおまかせ KAGUYAコレクションいじらレンタルアルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~ミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃうモーレツ☆にゃん×2 クリニック 女医とナースがマンモスギザエロE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。