SSブログ

人気コミック『僕らはみんな河合荘』04月よりTVアニメ化決定!! [14アニメ新番]

「AnimeJapan」でステージイベントが開催決定!!

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2014年 03月号 [雑誌]御存知「ヤングキングアワーズ」好評連載中!!
原作:「宮原るり」氏の描く、青春ラブコメディ(?)

『僕らはみんな河合荘』いよいよTVアニメ化決定
今年04月よりオンエア予定です \(^o^)/ワーイ

オフィシャルウェブサイトで、STAFF・CAST情報
などが掲載されています、そしてTwitterも開設!

INTRODUCTION:
親の転勤で念願の一人暮らしを始めることになった高校一年男子
「宇佐」は、今時珍しい、まかない付き下宿「河合荘」に住むコトに。

憧れの「律」先輩も住んでいて、楽しい高校生活を夢見るが・・・? 

律の他、M気のある宇佐のルームメイト「城崎」や美人で巨乳だが
男運に全く恵まれない酒乱女「麻弓」、腹黒猛禽女子大生「彩花」
など、強烈な個性を持った残念な住人たちに囲まれて――。

宇佐は、そんな彼らに振り回される毎日で・・・!!

STAFF:
原作:宮原るり(ヤングキングアワーズ/少年画報社)
監督:宮 繁之
シリーズ構成・脚本:古怒田健志
キャラクターデザイン:栗田新一、河野真貴
ゲストキャラクターデザイン:山中純子
音響監督:川添憲五
音楽:松田彬人
音楽制作:Lantis
音響制作:DAX Production
アニメーション制作:Brain's・Base

CAST:
宇佐和成(うさ・かずなり) CV:井口祐一
河合 律(かわい・りつ) CV:花澤香菜
城崎(しろさき) CV:四宮 豪
錦野麻弓(にしきの・まゆみ) CV:佐藤利奈
渡辺彩花(わたなべ・さやか) CV:金元寿子
住子(すみこ) CV:小林沙苗


MUSIC:
OPENING THEME:fhána

ON AIR SCHEDULE:
2014年04月より、TVアニメシリーズOA予定!!

河合荘 (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter][YOUNGKING OURS/Twitter]

※原作単行本は第04巻マデ現在刊行中
また、ヤングキングアワーズ03月号でも
CAST情報が解禁中(  ̄m ̄)<ウフフ

宮原るり先生は、昨年放映の「恋愛ラボ
以来二作目のアニメ化ですな\(^o^)/

まぁ向こうは、4コマ漫画が原作でしたが。
今回もTBS、BS-TBSなので観れそう~

・・・・

「Anime Japan」でステージイベント開催!

2014年03月23日(日)15:00~15:35
僕らはみんな河合荘放送直前イベント

会場:東京ビッグサイト 東展示棟 東1~6ホール
場所:Anime Japan会場内 BLUEステージ
出演:井口祐一、花澤香菜、佐藤利奈、四宮豪、
金元寿子
内容:キャストトークショー

Anime Japan」入場券は~02月16日(日)マデ

僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)僕らはみんな河合荘 2 (ヤングキングコミックス)僕らはみんな河合荘 3 (ヤングキングコミックス)僕らはみんな河合荘 4巻 (ヤングキングコミックス)恋愛ラボ (9) (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ 6(完全生産限定版) [DVD]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。