SSブログ

FLAT Software最新作!『ひこうき雲の向こう側』発売日再延期告知っ!! [GAME]

あんな可愛い子を振るなんて、彼はいったい何を考えてるの?
「ひこうき雲の向こう側」応援中!

ドタバタ学園ラブコメディー
『ひこうき雲の向こう側』突然の発売再延期に

旧:2014年02月28日(金)より・・・
新:2014年03月28日(金)へ変更!


コレでまた約1ヶ月延びてしまいました(^_^; アハハ…

DEMO MOVIE(発売日変更前ver.):


STORY:
私の名前は「美汐瑛莉」。

成績・運動神経・スタイル共に抜群の完璧なる美少女。
世の中の大抵のことなら知っているけど、
――まだ、恋 は知らない。

そんな私が最近興味津々なのが、クラスメイトの広崎君。
彼には、ユーモアのセンスがあって面白い奴なんだけど、
でも、ちょっと耳を疑うような逸話があって・・・・。

ひこうき雲の向こう側

ひこうき雲の向こう側

  • 出版社/メーカー: FLAT
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:プリンプリン
シナリオ:さかき傘
プロデューサー:寺月恭一
ムービー制作:菱野優希(JamJamHouse)

CAST:
主人公、康司の義理の妹
広崎美奈(ひろさき・みな) CV:秋野花
人呼んで “学園で2番目にモテる女
美汐瑛莉(みしお・えいり) CV:桃井いちご
いつも眼帯をしている不思議な少女
羽川原いろは(うがわら・いろは) CV:上原あおい
主人公と同じ学年、生徒会長をしている女の子
佐藤里沙(さとう・りさ) CV:藤森ゆき奈

広崎康司(ひろさき・こうじ)本編の主人公

・美奈のクラスメイトで親友、御嬢様
綾 麗華(あや・れいか) CV:松田理沙
・瑛莉の幼なじみの美少年
戸井 潤(とい・じゅん) CV:藍川珪
・主人公の幼馴染で親友
坂口哲弥(さかぐち・てつや) CV:陸奥出流
・里沙の幼馴染。 ガンコなカンコ
奈々丸巻子(ななまる・まきこ) CV:かわしまりの
・バトミントン部のキャプテン
埠島 杏(ふしま・あんず) CV:小倉結衣
・杏の友人。 いつも杏・散と行動を共にしている
生山高江(いくやま・たかえ) CV:結衣菜
杏の友人。 いつも杏・高江と行動を共にしている
楽埼 散(らくさき・ちる) CV:佐倉江美


THEME SONG「恋の予感」Vo:真崎エリカ
(作詞:寺月恭一/作曲:Team-OZ)

FLAT Software AZUREFACTORY
FLAT (AA)

※先月OPムービーが解禁されてからは
大きな動きが無いなぁ~と思っていたら!

当初2014年01月31日だったので・・・
二度目の延期に為りました_| ̄|○|||

今月予定だったので、体験版来るか?と
ワクワクしてたら、まさかの告知だった罠

しかし完成近くまで来てるらしく、あと少し
コレが最後の延期と願いたい m(__)m

リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION-atled- everlasting songシークレットゲーム 究極完全合体BOX
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。