SSブログ

PAJAMAS EX最新作!『らぶらぶらいふ』遂に新デモムービー公開っ!! [GAME]

『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中!

ぱじゃまエクスタシー注目の第2弾!
ラブいちゃエッチな学園ハーレムADV

『らぶらぶらいふ
 ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~』

待望の新デモムービー(153MB)解禁!
また、発売日イベントページも掲載ですぞ

DEMO MOVIE:


恋愛ゲームのハーレムENDから始まる物語り!

STORY:
主人公「白川拓真」は、極セレブな御嬢様が通う
有名な名門校「私立彩明学園」へ転校する。

そんな拓真が、他の人と違う所と言えば、困って
いる人を放っておけないと云う気持ちが強いコト。

そして、女の子が大好き、 好き過ぎてハーレム
を作りたいと思ってしまうコトぐらい――。

転校先でも、幼い頃からの夢だったハーレムを
作ると宣言!!

勿論最初はうまく行かなかったものの、彼の行動
や本質がそうさせたのか?

警戒していた娘や、今まで接点が無かった娘も、
次々に彼に惚れていき・・・。



らぶらぶらいふ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~

らぶらぶらいふ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~

  • 出版社/メーカー: ぱじゃまエクスタシー
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:るび様、ヲリ、たぢまよしかづ
SD原画:ひなた睦月
シナリオ:小林教、坂元星日、児玉新一郎
音楽:solfa
ムービー制作:ヰ駄TEN
プロデュース:大野哲也
ディレクション:ひろもりさかな
制作協力:SkyFish

CAST:
・元ツンデレの甘えたがり御嬢さま
朱宮 桜(あけみや・さくら) CV:柚原みう
・留学生の御姫様は、ハーレム推進派
レオーネ・ゴールドバッハ CV:ひむろゆり
・みんなの憧れの和風少女
黒羽花純(くろば・かすみ) CV:shizuku.
・天才ピアニストは毒舌ドS御嬢さま
銀嶺音羽(ぎんれい・おとは) CV:春日アン
・引きこもりな天才双子姉妹
萌黄乃さち/ちさ(もえぎの) CV:ヒマリ
・少しヤンデレなお姉ちゃん先生
紫崎ゆかり(しざき・ゆかり) CV:篠原ゆみ


MUSIC:
THEME SONG「Pure SevenDays」Vo:nao
(作詞:天ヶ咲麗(solfa)/作・編曲:yuna(solfa))

Trial Version(718MB):
らぶらぶらいふ体験版
らぶらぶらいふ体験版

ぱじゃまエクスタシー PajamasSoft
PajamasSoft (AA)[Twitter]

※前回のお手軽体験版に続いて・・・
以前のモノよりパワーアップした!!
新デモムービーが公開\(^o^)/

そして、早くもマスターアップ告知&
記念イラスト掲載(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

パンツに発売日とは・・・エロい(爆)
先生&お姫様が広げてるのもイイ!

しかし、サンプルVOICEは未だに?
「COMING SOON」 \(><@)/

あと、封入特典に( ̄ー ̄)ニヤリ
「あま&エロなオリジナルドラマCD」
キタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!

次回のニコ生も楽しみ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。