SSブログ

CIRCUS最新作!『D.C.III P.P.』発売延期の御詫びと御知らせ掲載っ!! [GAME]

~特別なあなたと過ごす、とびっきりの毎日~
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~

人気美少女ゲームブランド「CIRCUS」が贈る
こそばゆい学園恋愛ADV
『D.C.III P.P.』クオリティアップの為発売延期に・・・

旧:2014年03月28日(金)より・・・
新:2014年04月25日(金)へ変更!!


突然の告知で、まさかの1ヶ月遅れ4月突入(ToT)

OP MOVIE:


STORY:
一年中、桜の花が咲いている事で有名な「初音島」。
その島にある風見学園の付属三年生「芳乃清隆」は、

学園アイドルでちょっと残念な先輩『森園立夏』
だだあま甘やかし従姉弟のお姉さん『芳乃シャルル』
素直になれない世話焼き幼馴染み『葛木姫乃』
頑張り屋さんな天才少女『瑠川さら』
元気いっぱいわんこな後輩『陽ノ下葵』

そんな部員達と一緒に、公式新聞部で楽しい毎日を
過ごしていた。

――季節は春。

ゴールデンウィークも明けて、風見学園の学生達は、
間近に迫る 春季体育祭 に向けて盛り上がっている。

公式新聞部の面々も校内新聞 『春季体育祭特別号』
の編集会議に、杉並率いる非公式新聞部との対立に
と大盛り上がり。

そして春季体育祭が終わっても、楽しい学生生活は
まだまだ続いていく・・・・。

D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ 初回限定版

D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: サーカス
  • メディア: DVD-ROM


STAFF:
原画:たにはらなつき、鷹乃ゆき、みけおう
シナリオ:雨野智晴、たけうちこうた 他
音楽:猫野こめっと(彗星堂) 他
ディレクション:雨野智晴
レーティング:18禁/対応OS:WinXP/Vista/7/8

CAST:
学園アイドルでちょっと残念な先輩
森園立夏(もりぞの・りっか) CV:芹なづな
だだあま甘やかしな従姉弟のお姉さん
芳乃シャルル(よしの・しゃるる) CV:藤邑鈴香
素直になれない世話焼き幼馴染
葛木姫乃(かつらぎ・ひめの) CV:森谷こころ
頑張り屋さんな天才少女
瑠川さら(るかわ・さら) CV:高梨琉衣
元気いっぱいワンコな後輩
陽ノ下 葵(ひのもと・あおい) CV:綾木さゆ

・神出鬼没な問題児(トリックスター)
杉並(すぎなみ) CV:岸尾だいすけ
・非公式新聞部の自称アイドル
美琴(みこと) CV:水沢美音
・お馬鹿でドMなクラスメイト
江戸川耕助(えどがわ・こうすけ) CV:米良奏真
・ドSな毒舌風紀委員
江戸川四季(えどがわ・しき) CV:かがみありす
・クールだけど面倒見の良い委員長
雪村すもも(ゆきむら・すもも) CV:白月かなめ
・ちびっこ元気なスポーツ少女
上野陽子(うえの・ようこ) CV:羽鳥いち

・見た目は子供、頭脳は大人?(ロボット探偵)
天枷美夏(あまかせ・みなつ) CV:かがみありす
・ほんわか癒し系探偵(天枷探偵事務所)
小鳥遊夕陽(たかなし・ゆうひ) CV:小倉結衣
・ぽわふる暴走系女探偵(天枷探偵事務所)
小日向ゆず(こひなた・ゆず) CV:宮代ゆず


PROMOTION MOVIE:


MUSIC
OPENING THEME「Platinum Days」Vo:yozurino*
(作詞:rino/作曲:yozuca*/編曲:Scuderia K)
THEME SONG「タイムカプセル」Vo:新田恵海
(作詞・作曲:yozuca*)

CIRCUS HOMEPAGE アニメ「D.C.III ~ダ・カーポIII~」サイト
CIRCUS (AA)[Twitter]

※前回の更新で、今月に入りようやく、
OPムービーが解禁されたと思ったら!

クオリティアップで延期に(;´д`)トホホ
いよいよ4月から消費税率8%かぁ~

最早恒例と為りつつ(いやイカンだろw)
有る延期も今回こそはと願っていたけど
駄目だったか_| ̄|○|||

キャラムービーとかプロモムービーとか
結構順調そうに見えてたのにな(^^;;;

あと、えみつんの歌も良いけど、やはり
yozurino*さんのOPは沁みますなぁ~

結構テンション上がって来てたのに残念
待ってた18禁版、最後の延期と信じて!
(無印からだし、今更止められない(笑))




D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated

D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated

  • 出版社/メーカー: サーカス
  • メディア: DVD-ROM

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。