SSブログ

アトリエかぐや新作!『常夏姉妹サンド』Master up&体験版DL解禁!! [GAME]

陽大達は島から脱出するコトが出来るのか!?
常夏姉妹サンド~涼乃バナー

アトリエかぐや TEAM Gassa-Q
『常夏姉妹サンド』オフィシャルサイトでは

前回のデモムービー(50.2MB)に続いて
待望の体験版(562MB)公開\(^o^)/

そして、マスターアップTOP画も掲載!!


DEMO MOVIE(規制版):


STORY:
偶然に懸賞で大賞を当ててしまい、
兄妹で南の島へバカンスに行くコトに。

その行き先は南国の島「パンダプア島」。
島全体リゾート開発された地上の楽園 !

美しい海、極彩色の動植物、素晴らしい
食事、古代遺跡がありパワースポットとか

姉、妹と常夏のパラダイスを満喫する気
満々だったのだが――。

遺跡を観光中に、遺跡に封印されていた
「儀式装置」を作動させてしまい・・・。

常夏姉妹サンド【Amazon.co.jpオリジナルイラストカード付き】

常夏姉妹サンド【Amazon.co.jpオリジナルイラストカード付き】

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(TEAM GASSA-Q)
  • メディア: DVD-ROM

常夏姉妹サンド

常夏姉妹サンド

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(TEAM GASSA-Q)
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:mero
シナリオ:双海悠、華田久作、他
開発チーム:TEAM Gassa-Q

CAST:
・長女で主人公のお姉ちゃん
山城 栞(やましろ・しおり) CV:佐倉もも花

・陽大の明るく純粋な双子の妹
山城理緒(やましろ・りお) CV:手塚りょうこ

・おっちょこちょいでドジな三女
山城涼乃(やましろ・すずの) CV:東かりん

・人見知りが激しく内向的な末っ子
山城藍里(やましろ・あいり) CV:姫川あいり


Trial Version(562MB):
常夏姉妹サンド体験版
常夏姉妹サンド体験版
常夏姉妹サンド体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※と云う訳で、「TEAM Gassa-Q」さん
待望の最新作です!! コレは期待!

前作の「たまはじ!」が良かったので、
またエロいの御願いします m(__)m

早速、陽気なデモムービーに乗せられ
プレイしたら Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

エロだけじゃ無くて、結構設定も(^^;;;
あと、カーマって誰?予想外の展開w

性魔術?淫靡な響きが(〃▽〃)キャッ
そして、精霊さん万能過ぎるだろっ!

個人的には鼻血を出す娘は嫌いでは。
(でも、お漏らしをする娘はモット・・・)

勿論!信頼のアトリエかぐやクオリティ
最初から最後まで安心のエロエロッス

特に!シチュエーションが相当ツボで、
またモノローグが堪らん(・∀・)ニヤニヤ
姉妹の対抗心がエロさを加速させる~

で・・・最後に「猫耳美少女」キター!!
もうアレじゃないですか、続きを早くー
(あそこで寸止めとか生殺し過ぎるっ)

連日の公開ラッシュでチト重いッス
(プレイ時間よりもDLの方が (;´д`)トホホ)

ナースにおまかせ KAGUYAコレクションアルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~ミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃうモーレツ☆にゃん×2 クリニック 女医とナースがマンモスギザエロEばくあね~弟しぼっちゃうぞ!~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。