SSブログ

SORAHANE最新作!『はるかかなた』発売日延期の御詫び掲載っ!! [GAME]

わたしのために泣いてくれて――――ありがとう。
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

SORAHANEブランドが贈る最新作!
『はるかかなた』発売延期Σ( ̄□ ̄lll)!!

旧:2014年03月28日(金)より・・・
新:2014年05月30日(金)へ変更!


ココに来てまさか2ヶ月も延びるとは(;´д`)トホホ

OP MOVIE:


突然出会った妹と――キスをした。

STORY:
突然出会った妹と――キスをした。

「もしかしてこれ・・・・・・きす?」

少女は、そう言いながら「未来リスト」と名付けられた手帳に
「○」を付けた。
そこには、「キス」「家族に会う」「ネギトロお腹いっぱい」と
書かれていた。

「いまの・・・・・・きすじゃない?」

誤解なく言えば、あれはキスではなく人工呼吸。
展望台で倒れていた彼女を助ける為のとっさの行動――の、
筈だったのに・・・・・。

はるかかなた

はるかかなた

  • 出版社/メーカー: SORAHANE
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:秋月つかさ、腹ぺ娘、鈴音ことら(SD)
シナリオ:ポチくん、砥石大樹、ウラキタカチホ、 他
BGM制作:tinkerbell sound label
ムービー制作:藤村沙紀

CAST:
双子の妹と名乗るおとぼけ生物
水城はるか(みずしろ・はるか) CV:北見六花
何時だって一生懸命!かなたの妹
七海結衣(ななみ・ゆい) CV:秋野花
頼りになる相棒役の幼馴染
泉 雫(いずみ・しずく) CV:藤森ゆき奈
ハチャメチャで元気印ちっちゃな後輩
白羽心音(しらはね・ここね) CV:英みらい

クールで文武両道スマートだけど妹想い
七海かなた(ななみ・かなた) 本編の主人公

自称:無神論者、器の大きな型破りシスター
如月朝陽(きさらぎ・あさひ) CV:椎那天
病弱だけれど温かく包み込んでくれる母
泉 渚(いずみ・なぎさ) CV:上田朱音

お馬鹿でノリの良い、かなたの友人
保武歩夢(やすたけ・あゆむ) CV:夏村伊助
心音の父親、洋食屋シトランテ2代目マスター
白羽一輝(しらはね・かずき) CV:荒川虎鉄

アテナ CV:涼貴涼


MUSIC:
OPENING THEME「はるかかなた」Vo:月子
(作詞:ポチくん/作曲:琉姫アルナ/編曲:音楽制作団体ALVINE/ヴァイオリン:TAM)

SORAHANE オフィシャルWebサイト - HANEKAZE -
SORAHANE (AA)[Twitter]

※ブランド3作目、月子さんが歌う幻想的な
OP映像を観て楽しみにしてたんですが・・・

そろそろかと思っていたら、体験版じゃ無く
延期告知が来ちゃうとは(^_^; アハハ…

理由の
「システムプログラムでの制作上トラブル」
しかし、既に解決されている様ですな。

更に!システム向上の為の延期措置とか
2ヶ月か、でも4月の激戦で無く (^。^;)ホッ!

・・・・

PCメーカー合同春のARラリーイベント実施
ARを集めると、豪華景品も? 詳細は☆

今月03月29日(土)開催、参加費無料!!

・・・・

恒例の応援バナーキャンペーン開催中!
(Twitterなどでも応募可能!)
今回は、上田朱音さんのサイン色紙です。

また、Twitterリツイートキャンペーンも!
今回は、北見六花さんのサイン色紙です。

バナー画柄&応募詳細などはコチラ


(「Reon」×「SORAHANE」コラボ企画ムービー)

愛サレるームメイト 初回版

愛サレるームメイト 初回版

  • 出版社/メーカー: Reon
  • メディア: DVD-ROM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。