SSブログ

root nuko新作!『海空のフラグメンツ』Master up&体験版DL解禁っ!! [GAME]

【海空のフラグメンツ】応援バナー

root nuko待望の期待作!
『海空のフラグメンツ』オフィシャルサイトでは

前回のデモムービー(206MB)に続いて・・・
いよいよ体験版(836MB)公開 \(^o^)/

そして、マスターアップ記念画も掲載に!!

DEMO MOVIE:


STORY:
幼い頃に、約束を交わした少女がいる。
夏の決まった時期にだけ島を訪れる彼女は、約束だけ
を残して消えてしまった――。

「ねぇ、いつか大きくなったらさ」
「いっしょの学園 かよおうよ」
「そしたらいつでも2人・・・いっしょにいられるね」

子ども同士の他愛ない約束。
それから年月も経ち、思い出も約束もゆっくりと風化
していく。しかし、たった一枚の写真が状況を変えた。


STAFF:
原画・キャラクターデザイン:アマクラ
シナリオ:川石幸宏
Hシーン監修・シナリオ補助:夕燈とび、はちみつくん
音楽:清水淳一
背景:草薙、スタジオちゅーりっぷ
ムービー制作:癸乙夜[Mju:z]

CAST:
気難しい高嶺の花
紅月 遥(こうづき・はるか) CV:青山ゆかり
可憐でおしとやかな先輩
西ノ宮悠里(にしのみや・ゆうり) CV:羽高なる
正義感の強いしっかり者
黒木樹雨(くろき・きさめ) CV:成瀬未亜
ほんわか天然癒し系
姉川 椎(あねかわ・しい) CV:金松由花
明るく人懐っこい後輩
睦月ミソラ(むつき・みそら) CV:姫川あいり

中上 神(なかがみ・しん) 本編の主人公

・主人公に想いを寄せる幼馴染
下上のの(しもがみ・のの) CV:春日アン
・几帳面な性格の女子学生
小野妹子(おの・いもこ) CV:長瀬ゆずは
・謎多き学園の保健医
百瀬千郷(ももせ・ちさと) CV:中野志乃

・情報通で頼れる悪友
竜造寺信彦(りゅうぞうじ・のぶひこ) CV:天然才
・キザで目立ちたがり屋な三年生
清澄白河(きよずみ・はくが) CV:陸奥出流
・物腰やわらかな教育実習生
三杉勇太郎(みすぎ・ゆうたろう) CV:鬼龍院アキラ


THEME SONG「海空デイズ」Vo:茶太
(作詞・作曲:清水淳一)

Trial Version(836MB):
海空のフラグメンツ体験版
海空のフラグメンツ体験版

rootnuko Official 夕燈華
rootnuko (AA)  

※と云う訳で、「rootnuko」さん新作
アマクラ氏の原画はエロイので期待!

前作「てにおはっ!」に続いて今作も、
マニアックなフェチ要素が有ったり(爆)

体験版は、プロローグ部分などプレイ
出来ますが、あと悠里&ミソラHも!
でも良いトコで終わるんだこれが・・・。

約束の少女?は、樹雨ちゃんの活躍が
もっと見たかった!、あと、ビバおっぱい

そして、腋フェチでは無いですがエロイ
メイド服、ブルマ、巫女服など楽しみ!
(最早お漏らし位では(^_^; アハハ…)

何故閉校なのか?も気に為る(☆∀☆)
とか、真面目な感想も言ってみたり(笑)

まぁ一番はやはり拘りのHシーンですが
エロノウハウを活かした実用派らしいし。
(STAFFさん本当に腋好きなんだなぁ~)

・・・

PCメーカー合同春のARラリーイベント
「ARを集めると」、豪華景品も!?

3/29開催!秋葉原をもっともっと楽しくしませんか?~PCゲームメーカー合同 春のARラリーイベント~

03月29日(土)開催、参加費無料!!
イベントにはrootnuko参戦決定w(゚o゚)w

・・・

更に、応援バナーキャンペーンも開催中!
参加者には、抽選で豪華景品をプレゼント

締め切りは、2014年04月18日(金)マデ
(WEBサイト、BLOG、Twitterでも参加可)

TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 5月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 5月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/03/20
  • メディア: 雑誌

PUSH (プッシュ) !! 2014年 05月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2014年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2014/03/20
  • メディア: 雑誌

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。