SSブログ

Apricot Cherry新作!『お尻っ娘ヴィーナス2』発売延期の御詫び掲載!! [GAME]

私のお尻を好きにしてもいいわよ・・・
『お尻っ娘ヴィーナス2』応援中!

Apricot Cherry新作!お尻を堪能するADV
『お尻っ娘ヴィーナス2』突然の発売延期Σ( ̄□ ̄lll)!!

旧:2014年04月25日(金)より・・・
新:2014年05月30日(金)へ変更!


開発が間に合わず、約1ヶ月の延期(^_^; アハハ…

OP MOVIE(規制版):


STORY:
「遠山完治」は、普通の人間の数倍の視力がある
だが、それを有効に使おうとは考えていなかった。
自分が無類の尻好きだと気が付くまでは――。

完治を尻好きだと気付かせた女性、「氷雨川雫」。
彼女は普段無口、何を考えているのか分らないが
彼の眼が普通ではないコトに気が付いていた。

彼女は、自らお尻を見せて、彼が自分自身でも
気が付いていなかった性癖を暴露する・・・・・。


お尻っ娘ヴィーナス2

お尻っ娘ヴィーナス2

  • 出版社/メーカー: ApRiCoT Cherry
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画・原画:TOMA
シナリオ:TOMA、他
ムービー制作:どせい[Mju:z]

CAST:
・日本人離れした欧米型、ドヤ尻
氷雨川 雫(ひさめかわ・しずく) CV:春日アン
・純国産のエロ美尻
西園鈴音(にしぞの・すずね) CV:御苑生メイ

遠山完治(とおやま・かんじ) 本編の主人公

THEME SONG「Hip de Chu! Chu!」Vo:solfa feat.小春めう
(作詞:天ヶ咲麗/作曲:iyuna/編曲:伊吹ユキヒロ)

お尻っ娘ヴィーナス

お尻っ娘ヴィーナス

  • 出版社/メーカー: ApRiCoT Cherry
  • メディア: DVD-ROM

TOMAイラストワークス (MAXムック PUSH Selected)

TOMAイラストワークス (MAXムック PUSH Selected)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2012/08/27
  • メディア: 大型本

Iris オフィシャルWebサイト solfa(ソルファ)
ApRicoT (AA)[Twitter]

※大好評だった前作の続編\(^o^)/
お尻好きの為のお尻を堪能するゲーム

発表された時は小躍りしたんですがw
いよいよ待ちに待った発売月に為って
まさかの延期とは、マジ切ねぇ (T_T)

おっぱいモノは数あれど、お尻特化型は
貴重なので尻スキーには救いなのに~

サンプルボイスを聴いた感じでは、雫さま
相変わらず絶好調(?)な印象で楽しみ

メイメイの先生も可愛くてエロイので期待
この2人のWでとか想像しただけで(爆)

くぅー体験版とか待ち遠しい\(><@)/

・・・

応援バナーキャンペーン」も開催中!!
抽選で声優、原画:TOMA氏サイン色紙
プレゼント w(゚_゚)w オオー!

因みに、応募締切は05月16日12:00マデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。