SSブログ

アトリエかぐや新作!『しゃぶらレンタル』Master up&体験版DL解禁!! [GAME]

今日から、み~んながキミの「お姉ちゃん」だよ!
しゃぶらレンタル

アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
『しゃぶらレンタル』オフィシャルサイトでは

待望の体験版(476MB)公開\(^o^)/
そして、マスターアップ告知もキター!!

『いじらレンタル~KAGUYAコレクション』が
2014年04月25日(金)同時リリース決定


しゃぶらレンタル エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強

しゃぶらレンタル エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(Honky-Tonk Pumpkin)
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
ひょんなことから姉の通う大学の女子寮に
転がり込む事になった浪人生「小傳良秀一」

「男子禁制だから見つかっちゃだめよ!」と、
釘を刺された初日、姉の友達に見付かって。

すったもんだの末、どうやらお姉さん達は
「弟が欲しかった願望」が有る所為なのか
意外にも協力してくれることに!!!

浪人生なんだから、お姉さん達がお勉強を
教えてあげる。そのかわり・・・・。

今日からキミはみんなの弟ね♪

STAFF:
原画:有栖川千里
シナリオ:円町文人、七歌、他
開発チーム:Honky-Tonk Pumpkin

CAST:
・性格は奔放な、秀一の姉
小傳良七海(おでら・ななみ) CV:岬友美

・爆発オッパイな超甘お姉さん
倉崎 湊(くらさき・みなと) CV:加乃みるく

・エロい大胆セクシーお姉さん
桂浜莉瑚(かつらはま・りこ) CV:大和桜

・小麦肌が魅力的なお姉さん
江ノ島まなつ(えのしま) CV:桃也みなみ


Trial Version(476MB):
しゃぶらレンタル体験版
しゃぶらレンタル体験版
しゃぶらレンタル体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望のアトリエかぐや・チームHTP最新作!!

今回は、女子寮潜伏モノ!禁断の女の園ですぞ
どんな羨ましい展開が待っているかと思いきや?

開始早々「隕石落下」、ゲームを間違えたのかと
実はこの隕石に意外な伏線がとかは無くて(笑)
しかしその後の展開が???

女子寮とは魔境である・・・・。

突然の如何してコウナッタ?的な進行に戸惑いが
イヤイヤ、秘密の花園ヤバ過ぎる・・・そしてエロっ

美人姉さんに左右から、オシオキとは一体なんぞ
湊さんのオッパイがぁ凄くデカイです \(^o^)/

風船プレイ(?)に湊さん興味津々ですかっ(赤面)
ドンだけなんだよ弟くん、うーん、コレは恥ずかしい

そして、裸の美女に囲まれるとかハーレム過ぎる

でも、そんなに甘くなくて搾り取られると云うオチw
(マジお姉さんたち容赦ねぇです (^_^; アハハ…)

「大丈夫にしてあげるから大丈夫」(名言キター)
いやー優しいエロス・・・最高でしたぁ(ガクっ

もう湊さん慈愛のパイズリが素晴らしくて(〃▽〃)
つまり勝利のキーワードは「皮」と「童貞」か!!

みんな可愛くて誰と初めてか迷うな ((+_+)

だが、そこは体験版、肝心なトコで暴発とか(爆)
一部お預けだったんで、本編が楽しみですなぁ

部分アニメが相変わらずエロくて、堪りません!
信頼のアトリエかぐやクオリティ、期待しかない

あと、サイトにある「special」って何だろう(・_・")?

ナースにおまかせ KAGUYAコレクションエロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~ミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃうモーレツ☆にゃん×2 クリニック 女医とナースがマンモスギザエロEばくあね~弟しぼっちゃうぞ!~常夏姉妹サンド
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。