SSブログ

ensemble最新作!『Golden Marriage』遂にTrial Version解禁っ!! [GAME]

「ごーるでんマリッジカード大戦~あなたの力が愛に変わる~」実施中!
「ゴールデンマリッジ」情報公開中!

ensemble期待の最新作!
『ゴールデンマリッジ』オフィシャルサイトでは

待望の体験版(501MB)DL公開w(゚o゚)w オオー!
そして、クリアー後には「御褒美ボイスドラマ」が。

ラストのPASSWORDが必須 φ(.. )メモメモ
また、「ごーるでんマリッジカード大戦」開始!

OP MOVIE2:


OP MOVIE1:


STORY:
「愛さえあれば、お金なんていらないわ」

――そんなのウソだ!
なんて、大声で指摘するのが恥ずかしいくらいの今さらな話。
お金と無縁の人生を送る事なんて、どうせ出来はしないのだから。

一方で、じゃあ 「純粋な愛なんてない、世の中は金がすべてだ!」
と断言したくもないのが人情ってもので。
値段をつけられない、何ものにも代えがたい、という気持ちを抱くのも、
それはそれでやっぱり自然なことだろう。

かくして、夢と現実的打算の狭間で揺れる彼氏彼女たちは、
今日も懲りずに、悲喜こもごもを孕んだ恋愛劇を繰り返す・・・・・。


Golden Marriage 初回限定版

Golden Marriage 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:早川ハルイ
サブ原画:了藤誠仁
企画・メインシナリオ:たにかわたかみ
シナリオ:assault、おくとぱす、北川 晴
アートディレクション:松根マサト(アリスフロムジャパン)
音楽:アメディオ

CAST:
一条寺透子(いちじょうじ・とうこ) CV:上原あおい
天谷 玲(あまや・れい) CV:夏野こおり
丹下花純(たんげ・かすみ) CV:羽鳥いち
春日野紫子(かすがの・ゆかりこ) CV:有栖川みや美
島影瑠璃(しまかげ・るり) CV:田中理々
マリーカ・フォン・ヴィッテルスバッハ CV:香山いちご

立花 渚(たちばな・なぎさ) 本編の主人公

エルヴィラ・リーフェンシュタール CV:かわしまりの
丹下 梅(たんげ・うめ) CV:桐谷華
丹下 桃(たんげ・もも) CV:桐谷華
望月久美(もちづき・くみ) CV:ひな葉月


MUSIC:
OPENING THEME1「Jewel Love」Vo:霧島はるな
(作詞:葉月ゆら/作曲:アメディオ)
OPENING THEME2「marry me ?」Vo:Duca
(作詞:Duca/作・編曲:ANZIE)
ENDING THEME「優しい世界」Vo:ひうらまさこ
(作詞:葉月ゆら/作曲:アメディオ)

Trial Version(501MB):
Golden Marriage体験版
Golden Marriage体験版
Golden Marriage体験版

ensemble  Will
ensemble (AA)[Twitter]

※と云う訳で、体験版が公開!!
プロローグ部分がプレイ出来ます。

凄く性格の良い主人公で、過去に
何かトラウマ的なモノが有るみたい

ヒロインも個性的で魅力が有って
どの娘もとてもカワイイですなぁ~

透子押しだったけど、プレイ後には
玲もイイかなぁと思って来たりして
あと一番不利な花純ちゃんも気に

まぁ本当の意味で可哀想なのは、
攻略パッチで登場のマリーカ姫!
(初回限定版だけのコードですし)

最後には恒例のおまけ用PWも、

そんな訳で、体験版にも未登場w
(おまけドラマの方に出てきます)

そして思ったりお風呂トーク長っ!
「ロりっ子を愛でる心が足りない」
まさかの制作STAFF批判に(爆)

ぶっちゃけ、エロゲでは無くても~
と思うような良い雰囲気で(^^;;;

主人公がえってぃーなコトするの
想像出来ない感じ、コンシューマ
でも手を出していたって印象ですな

女装、特殊能力、バトルも無くて!
ワクワクしたのは久々\(^o^)/
凄く続きが気に為ります、楽しみ

この先に一体どんな障害が待つ?

・・・・

それでも(  ̄ー ̄)

ごーるでんマリッジカード大戦では
マリーカ姫に罵られて喜ぶ豚です。
「本当にスイマセン・・・」m(__)m

紫子会長のを喜ぶにはレベルがw
軽く凹む・・・これは上級者過ぎる。

花と乙女に祝福を 通常版花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 通常版黙って私のムコになれ!乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~ 本編同梱版乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~ 通常版お嬢様はご機嫌ナナメ桜舞う乙女のロンド~あなたと見る冬桜~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。