SSブログ

HOOKSOFT新作!『PriministAr』Update patch ver2.00公開!!  [GAME]

くせになりそうなしあわせ、はじめます!――。

PriministAr -プライミニスター-HOOKSOFT制作・大好評な第13弾!!
くせになりそうな学園純愛ADV

『PriministAr』オフィシャルウェブサイトで、
修正パッチVer2.00 (334MB)公開!!

新規描き下ろし比古咲花連追加パッチ&
予約特典の幽霊ルート追加パッチも同梱

DEMO MOVIE:


STORY:
春の盛り、麗かな午後――。
耳を澄ませば、吹奏楽の音色や運動部の掛け声が聞えて来る。
新入生部員勧誘会を終え「粟生七舟学園」は、俄に活気付いていた。

そして学園の一角にある文科系部活の集められた部室棟、
通称 『文化部棟』 では――

所属全男子が結託し
「文化部棟内における女子のスク水着用義務化」
(アホな計画) を提唱!!

 ↓

女子が猛反発(ゴミを見るような目)。 

 ↓

男子がゴリ押し(ウキウキ気分♪)。

 ↓

全男子(-1)が文化部棟から追放。 ←今ココ

と、・・・・非常に残念なことになってしまっていた。

STAFF:
原画:松下まかこ、もとみやみつき、羽鳥ぴよこ、蜜キング(サブ原画)
シナリオ:桜城なお、神代いづみ、九平和泉、木村ころや
音楽:OdiakeS
ムービー制作:yo-yu
プロデューサー:kei
ディレクター:山根呂兵
エグゼクティブプロデューサー:亜佐美晶

CAST:
・その包容力、もはや菩薩級。
安芸かのこ(あき・かのこ) CV:秋野花
・気が付けばいつも傍にいる。
枝那森千里(えなもり・せんり) CV:白月かなめ
・高嶺の花だなんて言わないで。
継花三澄(つぎはな・みすみ) CV:有栖川みや美
・デレとは考えるんじゃない、感じるんだ。
木倉汐路(きくら・しおじ) CV:青葉りんご
・女の子ってやわこい。
桐理つばさ(とうり・つばさ) CV:百瀬ぽこ
・(笑) の寵児。
継花流々子(つぎはな・るるこ) CV:藤咲ウサ
・「覇」 ではなく 「は」。
参宮由芽(さんぐう・ゆめ) CV:早瀬ゃょぃ
・旧家の御嬢様で由芽の双子の妹
参宮巴菜(さんぐう・はな) CV:早瀬ゃょぃ

・主人公の住む「コーポなかきよ」管理人の娘
駒 小糸(こま・こいと) CV:雪村とあ
・「コーポなかきよ」管理人で小糸ちゃんの母
駒 萱野(こま・かやの) CV:美月
・三澄&流々子の母親で春近&かのこの担任
継花十貴恵(つぎはな・ときえ) CV:桜川未央

(攻略パッチ適用キャラクター)
・つばさの良き理解者であり親友
比古咲花連(ひこさき・かれん) CV:奏雨

(攻略パッチ適用キャラクター)
学園内を彷徨うセーラー服姿の幽霊
文化部棟の幽霊ちゃん CV:北都南


MUSIC:
OPENING THEME「虹色の季節へ」Vo:霜月はるか
作詞:日山尚/作・編曲:東タカゴー)
INSERTED SONG「My shinin' star」Vo:鈴湯
作詞:日山尚/作曲:OdiakeS)

PriministAr Original Soundtrack

PriministAr Original Soundtrack

  • 出版社/メーカー: HOOKSOFT
  • メディア: CD

Trial Version(578MB):
プライミニスター体験版Ver1.00

HOOKSOFT HOOKSOFT OFFICIAL Twitter
HOOKSOFT (AA)

※因みに、現在配布中の修正パッチ!

Ver1.00、Ver1.01、Ver1.02、Ver1.03、
Ver1.04、Ver1.05の各種ドレからでも
Ver2.00へアップデートが可能ですぞぉ

Ver2.00:
・「比古咲 花連」ルートを追加!
・「幽霊ちゃん」ルートを追加!

つばさルートクリア後、共通ルート4日目
MAP移動画面で「比古咲花連」表示。

更に共通ルート7日目のMAP移動画面
に「幽霊ちゃん」が表示されます。

尚、音声修正パッチ(1.08GB)を適用
したい場合は、其方を先に使用して!

そして本日公開されたVer2.00の順に。

発売後のこう云うサポートは嬉しい~
また「HOOKSOFT」をって気になる!

最近は延期が続いているので久々に
明るいニュースだった\(^o^)/ワーイ

・・・

あと先日より好評販売中のDL版には

「幽霊攻略パッチ」適用済み!!
サブヒロイン「比古咲花蓮」攻略ルート
が新規追加されています(☆∀☆)

なので、コチラはパッチ不要です(笑)

あと、作品専用Twitter開設中ですぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
最新情報が早く知りたい方は、今直ぐフォローを!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。