SSブログ

Empress最新作!『P/A~Potential Ability~』Trial Version解禁!! [GAME]

原画:聖少女氏×CG:羽津樹氏のタッグで描く、超ハイクオリティービジュアル!
『P/A~Potential Ability~(ピーエー~ポテンシャル アビリティー~)』

Empress話題の最新作!
『P/A~Potential Ability~』サイトでは、

前回のムービー(98.8MB)に続いて・・・
待望の体験版(440MB)公開\(^o^)/

また、STAFF日記も更新です(DEN.氏)
画面サイズは、今までの1.5倍以上!!

1st Impression MOVIE:


STORY:
現在(いま)から少し未来の話――。
この世界では人類の約5%の人間が、
とある能力を有していることが知られている。

その能力は、潜在的能力を意味する
【Potential Ability(ポテンシャル・アビリティ)】
あるいは【P/A(ピー・エー)】と呼ばれている。

城ヶ崎学園は、P/Aを持った若者達が通う学園の一つ。
ここへ通う学生達は『物理的に作用する力』を持つ能力者は少なく、

殆どの学生は「内面に効果的な心境変化」を起させる能力を有す
者が多い。 P/A能力値の大きさは『心の強さ』に比例している。

そして教師を目指している主人公「野間口 光一」は、教育実習生
として派遣される事に為る――。

だがP/A保有者で無く、能力を持たないノーマルな人間だった。
更に、城ヶ崎学園は「女子校」であり、しかも先生も含めて職員の
全てが女性という特殊な学園だった!?


初回限定版特典:P/Aサウンドトラック『Going On』同梱!
ボーナストラック:OPソングフルコーラスVer.&OPオフトラックver.&JAZZMIXver.

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:聖少女
シナリオ:和泉万夜、神無月ニトロ
CG:羽津樹
音楽:四十万行道
ディレクター:DEN.
ムービー制作:KIZAWA studio

CAST:
・能力名:Connection(結合)
高城結菜(たかじょう・ゆな) CV:平木三月
・過去の能力名:Mentalism(精神制御)
三原藍夏(みはら・あいか) CV:葉村夏緒
・能力名:Avarice(強欲・貪欲)
大雲寺エル(だいうんじ) CV:椿乃なお
・能力名:Mental Damage(精神破壊)
五十崎澪亜(いかざき・れいあ) CV:手塚りょうこ
・能力名:Nymphomania(異常性欲)
楠川鈴音(くすかわ・すずね) CV:悠はるか
・能力名:Deprive(奪う)
城ケ崎三月(じょうがさき・みづき) CV:一色ヒカル

・能力名:Reflector(反射)
鋒之原虎太狼(ほこのはら・こたろう) CV:原田友貴
能力名:Incompetent(無能)
・野真口光一(のまぐち・こういち) 本編の主人公


動作環境(体験版及び製品版):
対応OS:Windows Vista/7/8/8.1(7、8、8.1は64Bitに対応)
 Win NT および WinRT および WinRT8.1では動作致しません
CPU:Core2Duo 1.8GHz以上 / Intel Core i3 2.6GHz以上推奨
メモリ:1GB以上/2GB以上推奨(Vista/7は1GB以上推奨、8/8.1は2GB以上推奨)
グラフィック:1024×576以上・6万色以上 / (推奨:1920×1080以上・フルカラー)
サウンド:DirectSound対応のPCM音源
DirectX9.0c以上のインストール必須

Trial Version(440MB):
P/A ~Potential Ability~体験版
P/A ~Potential Ability~体験版
P/A ~Potential Ability~体験版

Empress KIZAWA Studio
Empress (AA)[Twitter]

※聖少女氏の原画は安定のエロさで(^_^; アハハ…
楽しみにしているんですが、今回もムチムチ具合が
堪らんですな、またHシーンも期待できそうですぞ。

さて体験版ですが、約2時間弱で、コレで序盤とか
製品版への期待が高まります(  ̄m ̄)<ウフフ

良く分らない内に、学園長からHに襲われ(〃▽〃)
そして選択肢で他の娘とも、えってぃーなプレイ(爆)
なんだかんだと、藍夏先生以外は見れちゃいます!

特に三月さんのパイズリは良かったぁ(〃▽〃)キャッ
あと何も知らないモデルの澪亜ちゃんが可愛すぎる

何時もよりソフトな印象(慣れて麻痺してきている?)
1920x1080の大きさは色々良く見えて(  ̄ー ̄)

エロの他に、シナリオも面白そうな雰囲気(☆∀☆)
結菜ちゃんの判明してない能力も気に為る (・_・")?

・・・・

更に、「STAFF日記」では、隠しモードについて掲載

OPTION画面の中に隠しボタンが Σ( ̄□ ̄lll)!!
そこをクリックすると「センタリングモード」なるとかっ
(今作にも機能搭載!ドコか探して下さい(^^;;; )

何?そのカッコイイの~気付かなかった_| ̄|○|||
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。