SSブログ

ま~まれぇど新作!『PRIMAL×HEARTS』遂にOPムービー解禁っ!! [GAME]

ふたつの生徒会でてんてこまいな学園恋愛ADV――
ま~まれぇど新作第9弾!『プライマルハーツ』

ま~まれぇど最新作!9th Project
『PRIMAL×HEARTS』オフィシャルサイトで

前回のトレーラームービーに続いて・・・
待望のOPムービー(215MB)公開!!

また、キャラクター人気投票も絶賛実施中
(先日より中間結果も公開されています。)

OP MOVIE:


STORY:
「ねえ、どっちを選ぶ?」

春、それは出会いの季節。
桜並木の中、俺は新しい学園への転入に
胸をときめかせていた。

そう、校門を潜るほんの数分前までは――

俺の転入する「間ノ島学園」は、生徒会が
2つ存在し、互いが常に競い合っていた。

両生徒会共に支持率は五分と五分イーブン。
その均衡を崩すのが、俺の最後の一票らしい。

そんなわけで、転入初日からてんやわんやの
引っぱりだこ状態に・・・・・。

PRIMAL×HEARTS【予約特典&Amazon.co.jpオリジナルポストカード付き】

PRIMAL×HEARTS【予約特典&Amazon.co.jpオリジナルポストカード付き】

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD-ROM

PRIMAL×HEARTS

PRIMAL×HEARTS

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD-ROM
初回限定版特典:
乳袋OPENパッチROM(おっぱい部分だけオープン!)

STAFF:
原画:さそりがため、芦俊、ここのか
シナリオ:吉川芳佳
CGチーフ:ばんろっほ
音楽:solfa
ムービー制作:KIZAWA Studio、神月社[Mju:z]、どせい[Mju:z]
Assistant B.J

CAST:
真面目でボッチな月華会生徒会長
倉賀野聖良(くらがの・せら) CV:遥そら
小さくても夢は大きい天道会生徒会長
天神平陽姫(てんじんだいら・はるひ) CV:鈴藤ここあ
いつもアクティブな勤労少女
駒形ゆづき(こまがた・ゆづき) CV:藤森ゆき奈
包容力抜群なゆるふわお姉さん
神流歌奈(かんな・かな) CV:御苑生メイ

帯刀和馬(たてわき・かずま) 本編の主人公

幸塚美智(こうづか・みち) CV:茶町チャチャ
本動堂萌衣(もとゆるぎどう・めい) CV:松田理沙
御座入紀洋(みざのり・のりひろ) CV:ほうでん亭ノドガシラ
五明孝明(ごみょう・たかあき) CV:一文字系


MUSIC:
OPENING THEME「primal」Vo:solfa feat.Ceui
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:橋咲透)

ま~まれぇどオフィシャルWEBサイト KIZAWA Studio
ま~まれぇど (AA)[Twitter]

※と云う訳で、OPムービーが公開!!
トレーラーでもちょこっと聴けた主題歌

Ceuiさんの歌う「primal」をバックに~
可愛いキャラ達が紹介されています!

学祭かな?陽姫ちゃんの衣装が(爆)
どう見ても某ミクコスです!!
有り難う御座いますm(__)m

あと、コチラではサブキャラも公開中!
気になるCASTもバッチリと (☆∀☆)

(最後には誰だろう?ボイスで宣伝も)
サンプルVOICE公開早う\(><@)/


人気投票も実施中!(-05/23 24:00
因みに、12時間に1回投票出来ます。
コメント投稿も可能!

・・・・

更に、応援バナーキャンペーンも好評開催中!
参加者には、抽選でプレゼントも有りますぞ

尚、07月04日マデの応募締切りと為ってます。
当選者の方には、08月末頃メールで連絡予定

Twitterアイコン&壁紙では、特典は無し
ですが(^_^; アハハ… コチラからDL可能!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。