SSブログ

propeller最新作!『蒼撃のイェーガー』発売延期の御詫び掲載っ!! [GAME]

――葬るは鬼、焔ゆるは刃。


蒼撃のイェーガー 初回限定版【予約特典:『蒼撃のイェーガー』設定資料集付き】propeller待望の最新作!
『蒼撃のイェーガー』突然の発売延期Σ( ̄□ ̄lll)!!

旧:2014年06月27日(金)より・・・
新:2014年08月29日(金)へ変更!


そして、同日発売:『蒼撃のイェーガー』音楽CD
『蒼撃の音楽祭』も約二ヶ月の延期に(;´д`)トホホ

OP MOVIE(発売日変更前Ver.):


PROMO MOVIE:


STORY:
何時の頃からか、この世界に滲み出る様に現れるモノがいる。
妖怪。魔物。悪魔。乳飲み子を食らい、人を物言わぬ肉塊と
させるその「モノ」は、「鬼」とも呼ばれていた――。

その鬼を、人知れず対峙してきた者たち、「退魔師」。彼ら
をサポートする組織、「ギルド」。
彼らの存在は決して表舞台に現れることはないが、時の代表
者すらも操り人形の様に動かす、絶大な影響力を持っていた。


時は現在。都内で普通の学生を営む「坂上焔」。彼は何者か
に連れさらわれ、気がついた時、巨大なフェリーに乗せられ
ていたのだった。

焔の前に現れたのは、態度の悪い男『加治前』と、退魔師を
名乗る少女・舞、アーニャ、夏帆。そして喋る刀『鬼取丸』。

あなたは私たちと同じ仲間なのだから、
『鬼を殺す刀、鬼取丸』を持って、鬼を滅ぼせ!


初回限定版:
ドラマCD「蒼撃の学園祭」同梱!!

STAFF:
原画:キャラクターデザイン:中央東口
シナリオ:空蝉座
音楽:TOMOKI x

CAST:
・ただの学生・・・の筈だった主人公。
坂上 焔 (さかがみ・ほむら) CV:八神大輔
・焔が扱う日本刀。
鬼取丸 (おにとりまる) CV:野☆球

・背が小さく胸が大きい女の子。
小栗千鶴 (おぐり・ちづる) CV:桐谷華
・大和撫子武芸者さん。
藤原 舞 (ふじわら・まい) CV:北見六花
・パツキン・ロシアン・退魔師さん。
アーニャ CV:美月
・運動能力はずば抜けて高い。
森野夏帆 (もりの・かほ) CV:青山ゆかり

・波多野島には学園の教師として滞在
加治前 鉄也 (かじまえ・てつや) CV:西尾まちや
・加治前と同じく元退魔師で現サポート要員。
明院美里 (みょういん・みさと) CV:七ヶ瀬輪
・波多野島にある研究所の職員。
針藤椋丞 (しんどう・ りょうすけ) CV:梅咲チャーリー
・姿形は肉塊、醜悪なモンスターに近い。
鬼 (おに) CV:unknown ???


MUSIC:
OPENING THEME「NEVER ENDING LIGHT」Vo:Vo:PONTY
(作詞・作曲:TOMOKI x)

蒼撃の音楽祭(音楽CD)

蒼撃の音楽祭(音楽CD)

  • 出版社/メーカー: propeller
  • メディア: CD


propeller Official Website
propeller (AA)[Twitter]

※と云う訳で、前作・前々作と18禁作から離れていた、
我らが「propeller」ブランドが帰って来たと思ったら!

早くも何やら暗雲が、延期理由が気になります(^^;;;
別に先に聴いてて待ってても良かったのですが(笑)
やはりネタバレが含まれるって事か『「蒼撃の音楽祭』

前回公開でOPムービーが出て、STAFF・BLOGでは、
先月には体験版もう直ぐみたいな記載が(^_^; アハハ…
如何してコウナッタ(・_・")?

OFFICIAL TWITTERも先月末から呟いて居ないし~

あと、同時に、予約キャンペーン締切日が延びて・・・
2014年08月11日(月)マデと為っていますぞ!!

・・・

更に、出演声優サイン色紙プレゼントキャンペーンも!
(御注意:色紙を選ぶ事はできません)

同梱のユーザー葉書を送ると抽選で各3名様に当たる
応募期間は2014年09月30日の消印有効 詳細は⇒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。