SSブログ

AKABEi SOFT3新作!『できない私が、くり返す。』Trial Version解禁!! [GAME]

プレゼントが当たる、Twitterキャンペーンも実施中!!
『できない私が、くり返す。』を応援しています!

あかべぇそふとすりぃ話題の最新作!
少女の願いをかなえるADV『できない私が、くり返す。』

前回のプロモーションムービーに続いて・・・
待望の体験版(528MB)公開\(^o^)/ワーイ

メインキャラクターのキャストコメント更新!!
そして、4コママンガ第5回も掲載ですぞぉ~

PROMOTION MOVIE:


STORY:
――これが『時を巻き戻す時計』

言葉の通り、幾らでも同じ時間を巻き戻し、繰返す事が出来る。
難しい言葉を使うと、時間跳躍・・・タイム・リープかな。
今の記憶を持ったままで、過去に戻ることができるんだ。
しかも、なんのリスクも無いまま、ね。

・・・・でもね、幾ら過去に戻れても、意味はないんだ。
過去で何をした処で、未来が変えられる訳じゃないんだから。
少なくとも私はそうだったし、私の前にこれを持っていた人も、
そうだって言ってた。

確定した未来は変らない。その事だけは覚えておいて・・・。

できない私が、くり返す。 初回限定版【Amazon.co.jpオリジナルイラストカード付き】

できない私が、くり返す。 初回限定版【Amazon.co.jpオリジナルイラストカード付き】

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとすりぃ
  • メディア: DVD-ROM
できない私が、くり返す。 初回限定版

できない私が、くり返す。 初回限定版

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとすりぃ
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラデザイン原画:秋空もみぢ、蒼月しのぶ
企画・シナリオ:中島大河
BGM:miyaji、tiko-μ、西坂恭平

CAST:
泉 詩乃(いずみ・しの) CV:星野七海
岩出山未喜(いわでやま・みき) CV:藤乃理香
栗原ゆめ(くりはら・ゆめ) CV:花澤さくら
瀬峰藍里(せみね・あいり) CV:葵ゆり
古川 漣(ふるかわ・れん) CV:手塚りょうこ

大崎 陸(おおさき・りく) 本編の主人公

岩出山篤史(いわでやま・あつし) CV:水野咲
志波姫香澄(しわひめ・かすみ) CV:楠鈴音
米山美羽(よねやま・みう) CV:葉村夏緒
矢本由美子(やもと・ゆみこ) CV:柚原みう


THEME SONG「Re:Call」Vo:霜月はるか
(作詞:高梨栞、西坂恭平/作・編曲:西坂恭平)

Trial Version(528MB):
できない私が、くり返す。体験版Ver.1.00
できない私が、くり返す。体験版Ver.1.00

あかべぇそふとすりぃ あかべぇそふと つぅ
あかべぇそふとすりぃ (AA)[Twitter]

※と云う訳で、前回公開された切ないPV
霜月はるかさんの主題歌も泣けそうで~
を観てから、凄く気に為ってた最新作!!

体験版が早くも公開、物語の冒頭部分が
プレイ出来ます、今回は世界観や雰囲気
などが分かる感じで、先が読めませんなぁ

あと、詩乃&ゆめHシーンが(〃▽〃)キャッ
ベビードール姿えっちーです!最高じゃぁ

PV視聴した時には号泣必至!かと??
思ったのに、意外にそんな事なさそうとか
(病弱って?)

時計継承した時点より過去へ遡れない、
って云うのが、万能では無いんだよなぁ
(時計の秘密をどうやって解いてくのか)

一体今後の展開次第では如何なるのか。
予測が付かないのも面白い (  ̄ー ̄)

・・・・

更に、作画:せいま氏の4コマ漫画更新!
今回は・・・「おっぱい!おっぱい!」(爆)

他には、原画家描き下ろしHマンガなども
バックナンバーも有ります

PUSH (プッシュ) !! 2014年 08月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2014年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2014/06/21
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。