SSブログ

Lass最新作!『迷える2人とセカイのすべて』発売再延期の御詫び掲載!! [GAME]

ここにだって、奇跡はある・・・
Lass6th『迷える2人とセカイのすべて』応援中!

Lass第6弾・最新作!双界流離ADV
『迷える2人とセカイのすべて』発売再延期!!

旧:2014年07月25日(金)より・・・
新:2014年09月26日(金)へ変更!


開発の都合で、約2ヶ月の延期\(◎o◎)/!
そして、サブキャラサンプルボイスも追加更新


迷える2人とセカイのすべて

迷える2人とセカイのすべて

  • 出版社/メーカー: Lass
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
主人公の「矢神一馬」は、幼い頃に森の中で、
美しいエルフの女性に出会う――。

そのエルフは、一馬に自分が身に付けていた
ペンダントを握らせると、
「将来、私の娘を助けてあげて」と願われた。


そんな夢を、もう幾度となく繰返し見てきた。
嘘の様な出来事だったが、その時受け取った
ペンダントが、現実であった事を裏付ける。

しかし、それから十数年の時が経過し・・・・。

STAFF:
企画・プロデュース:剣技マナ
原画:よう太、森山しじみ
シナリオ:下北沢ダイスケ

CAST:
・主人公にだけ見えるエルフの少女
フィア CV:上原あおい
・主人公を気遣う優しき幼馴染み
支倉 乙羽(はせくら・おとは) CV:小倉結衣
・記者を目指す、積極的で快活な乙羽の友人
結城 鈴蘭(ゆうき・すずらん) CV:桐谷華
・他人と距離を保つ、クールビューティな転入生
冴木 桃華(さえき・とうか) CV:青山ゆかり
・いつも強気で自信満々な御嬢様
水乃宮 奈々(みずのみや・なな) CV:ユリア
・ゴーイングマイウェイなオカルトマニア
広原 那由他(ひろはら・ なゆた) CV:遥そら

・エルフと出会った過去を持つ
矢神 一馬(やがみ・かずま) 本編の主人公
・いつも明るく前向きな主人公の友人
逸見六連星(いつみ・すばる) CV:佐藤勝利

・喫茶店 『エデン』の看板娘
西緒京伽(にしお・きょうか) CV:あじ秋刀魚
・ナイスバディな褐色美女
アン・エントリッヒ CV:かわしまりの
・ちっちゃいからってナメないで!
埴生沙織(はにゅう・さおり) CV:花村青


THEME SONG:未定

Lass Homepage sijimin
Lass (AA)[Twitter]

※4月の発表で05月23日から発売変更
されて、これで2度目に為りました(^^;;;

そして、またしても約2ヶ月延びると・・・

09月26日結構大変な発売ラッシュ(爆)
(今月はかなりの数が延期されましたな)

更新的には、以前よりサブキャラが3人増
サンプルボイスも聴けるように\(^o^)/

あと、各種バナー&twitter素材の日付が
変更されているので、新しくDL保存を!!

バナーの1括ダウンロード内容が古かった
らしく、差し替えられてます。御確認を!!

そろそろ映像的なモノも欲しい処(^_^; アハハ…

・・・

更に、「まよすべ」最新情報なども聴ける!
「Lass☆ラジ ハッピーアワー2nd」配信中

Lass☆ラジ ハッピーアワー セカンドシーズン

E☆2 (えつ) Vol.41 2014年 04月号 [雑誌]

E☆2 (えつ) Vol.41 2014年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ビオマガジン
  • 発売日: 2014/03/01
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。