SSブログ

SORAHANE最新作!『はるかかなた』Update patch ver2.00公開!!  [GAME]

わたしのために泣いてくれて――――ありがとう。
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

SORAHANEブランドが贈る最新作!
『はるかかなた』オフィシャルサイトで

前回更新されたver1.20に続き最新
第三弾修正パッチ(510MB)公開!!

動作の不安定さなどが軽減される他
一部不具合も改善されます(^_^; アハハ…

OP MOVIE:


突然出会った妹と――キスをした。

STORY:
突然出会った妹と――キスをした。

「もしかしてこれ・・・・・・きす?」

少女は、そう言いながら「未来リスト」と名付けられた手帳に
「○」を付けた。
そこには、「キス」「家族に会う」「ネギトロお腹いっぱい」と
書かれていた。

「いまの・・・・・・きすじゃない?」

誤解なく言えば、あれはキスではなく人工呼吸。
展望台で倒れていた彼女を助ける為のとっさの行動――の、
筈だったのに・・・・・。


はるかかなた

はるかかなた

  • 出版社/メーカー: SORAHANE
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:秋月つかさ、腹ぺ娘、鈴音ことら(SD)
シナリオ:ポチくん、砥石大樹、ウラキタカチホ、 他
BGM制作:tinkerbell sound label
ムービー制作:藤村沙紀

CAST:
双子の妹と名乗るおとぼけ生物
水城はるか(みずしろ・はるか) CV:北見六花
何時だって一生懸命!かなたの妹
七海結衣(ななみ・ゆい) CV:秋野花
頼りになる相棒役の幼馴染
泉 雫(いずみ・しずく) CV:藤森ゆき奈
ハチャメチャで元気印ちっちゃな後輩
白羽心音(しらはね・ここね) CV:英みらい

クールで文武両道スマートだけど妹想い
七海かなた(ななみ・かなた) 本編の主人公

自称:無神論者、器の大きな型破りシスター
如月朝陽(きさらぎ・あさひ) CV:椎那天
病弱だけれど温かく包み込んでくれる母
泉 渚(いずみ・なぎさ) CV:上田朱音

お馬鹿でノリの良い、かなたの友人
保武歩夢(やすたけ・あゆむ) CV:夏村伊助
心音の父親、洋食屋シトランテ2代目マスター
白羽一輝(しらはね・かずき) CV:荒川虎鉄

アテナ CV:涼貴涼


MUSIC:
OPENING THEME「はるかかなた」Vo:月子
(作詞:ポチくん/作曲:琉姫アルナ/編曲:音楽制作団体ALVINE/ヴァイオリン:TAM)

Trial Version2(601MB):
はるかかなたVer02体験版

SORAHANE オフィシャルWebサイト - HANEKAZE -
SORAHANE (AA)[Twitter]

※因みに、第3弾 Ver.2.00パッチ内容は・・
(以前のVersionも含まれています。)

・動作の不安定さの軽減を致しました。
・各種不具合への対策を致しました。
・お話しが進むとクリック/スキップの動作が
重くなっていく現象の軽減を致しました。
・演出の修正&強化を致しました

ver1.20:
・オートセーブ機能を追加致しました
・スキップ速度の改善を致しました
・動作の不安定さの軽減を致しました

(適用後は、以前のセーブデータ使用不可)

・またバージョン2.00以前のパッチ
適用状態でも問題ありません。
本パッチをインストールして下さい。

・・・

更に、ソフトウェアの不具合に関しては
サポート専用メールフォームも有ります。

と云う訳で、引き続き改修は続く(^^;;;

「シナリオプレイヤー」自動アップデート
待っています。 しかし何時になるのか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。