SSブログ

ALcot ハニカム最新作!『サツコイ』遂にトレイラームービー解禁っ!! [GAME]

宮蔵プロデュース第6弾!!
ALcot ハニカム 『サツコイ~悠久なる恋の歌~』 応援中!

捕食する者と捕食される者の恋愛ADV
新作!『サツコイ~悠久なる恋の歌~』

前回の体験版(791MB)に続いて・・・
待望のトレイラームービー配信開始!!

また、キャラクターも追加に為ってますぞ

TRAILER:


STORY:
ある雪の夜。
主人公「加納イズミ」は とある事情により家を追われて、
駅前で死にかけていた。

飢えで身体は動かず、寒さで感覚は消え、今にも意識を
失いそう。心は絶望を通り越し、無感情になっていた。

そこへ、一人の少女――(不登校気味のクラスメイト)
「白羽瀬悠」が現れる。

彼女はまるで、捨て猫を拾うように彼を拾い、
一人暮らしのアパートに連れて行く。

「加納くん、あなたは私のエサだから、太らせてから
食べてあげるね」


それは人魚の伝承が残る、とある冬の町で起きた
儚く愛おしい物語り――。


STAFF:
企画・シナリオ:瀬尾順
原画:風見春樹、あおなまさお(SD)
音楽:トライノート
ムービー:KIZAWA Studio
プロデュース:宮蔵

CAST:
白羽瀬 悠(しらはせ・ゆう) CV:くすはらゆい
新田瑠璃(にった・るり) CV:有栖川みや美
川嶋 直(かわしま・なお) CV:市川ひなこ

加納イズミ(かのう・いずみ)本編の主人公

高階郁美(たかしな・いくみ) CV:姫川あいり
御堂イズナ(みどう・いずな) CV:北見六花
豪徳寺清正(ごうとくじ・きよまさ) CV:ますおかゆうじ
相羽 司(あいば・つかさ) CV:水樹空


MUSIC:未定

Trial Version(791MB):
サツコイ体験版Ver.1.00/rev:510
サツコイ体験版Ver.1.00/rev:510

Clover Day'sアートワークス

Clover Day'sアートワークス

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2014/07/31
  • メディア: 大型本

ALcot Classic Works 2013

ALcot Classic Works 2013

  • 出版社/メーカー: ALcot
  • メディア: DVD-ROM

ALcot ハニカム ALcot Official web site
ALcot ハニカム (AA)[Twitter]

※と云う訳で、神秘的な雰囲気の
トレイラー映像が公開\(^o^)/

良い感じにシリアスとドキドキ感が
堪らないですな(  ̄m ̄)<ウフフ

体験版の印象だと日常会話のノリ
も楽しく好きだったんですけど(笑)
しかし、シリアス押しなんですなぁ

まぁ早くも退場した子も居ましたし
本当に先が読めない展開(^^;;;

愛の形は色々有って、幸せもまた
それぞれ。本当のEDは何処に?

スカートで前蹴り直ちゃんがあの後
どんな関係になるかキニナリマス!
(幼馴染の娘って本当に安心する)

取りあえず主題歌早う\(><@)/

・・・・

そして、ブランドのWEBラジオ番組

「そよぎと六花のRadio de ALcot!」
最新回#28 好評配信中\(^o^)/

出演:遠野そよぎ・北見六花・宮蔵

(毎月第一、第三木曜日に更新予定)

HiBiKi Radio Station

TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 8月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 8月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/06/21
  • メディア: 雑誌
TECH GIAN
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。