SSブログ

Chuable Soft新作!『あの晴れわたる空より高く』ヒロインムービー解禁!! [GAME]

そこに夢の結末があると信じて、俺達は今日も走り続ける――。

あの晴れわたる空より高くチュアブルソフト期待の最新第11弾!
10周年記念作品・青春ロケットADV

『あの晴れわたる空より高く』サイトで
前回の第1弾体験版(972MB)に続き

ヒロイン紹介ムービー(4種)解禁!!
因みに、ムービーセットは(234MB)。

OP MOVIE:


有佐編 MOVIE:


STORY:
たった 5人で始めたロケット開発。
予算も設備も技術も足りず、多くの人が
「不可能だ」 と口にした――。

だけど俺が・・・・・
俺たちは、誰一人として諦めなかった。

本土から遙か南、俺が住む「天ノ島」で
は宇宙航空研究が盛んだ。

『天ノ島学園の宇宙航空学科』には、
未来のロケット技術者を目指して毎年、
全国から多くの学生達が集まってくる。

「ね、一緒にロケットを作らない?」

だから正直驚いた。 普通科で、自他共に
認めるバカの俺を 有佐が誘ってきた時は。


STAFF:
原画:ちり、まんごープリン、オレンジゼリー(SD原画)
シナリオ:範乃秋晴、草壁よしお
ロケット機体デザイン:ひびき、わぽ吉
音楽:けんせい(Silver Seats Records)
ムービー制作:yo-yu
ディレクター:草壁よしお
プロデューサー:イシダ

CAST:
・プロジェクトマネージャ
暁 有佐(あかつき・ありさ) CV:結衣菜
・電装担当
黎明夏帆(れいめい・かほ) CV:あじ秋刀魚
・機体担当
導木ほのか(みちびき・ほのか) CV:秋野花
・推進担当
伊吹那津奈(いぶき・なづな) CV:香澄りょう

・本編の主人公 雑用・パシリ・力仕事
隼 乙矢(はやぶさ・おとや) CV:陸奥出流

・ARCに在籍する妹
隼 ゆい(はやぶさ・ゆい) CV:藤森ゆき奈
・宇宙研の会長
曙 みのり(あけぼの・みのり) CV:上田朱音
・AXIPの先生
大澄千紗(おおすみ ちさ) CV:橘まお
・ビャッコの元部長
明里 光(あかり・ひかる) CV:西乃ころね
・幼稚園児
絆(きずな) CV:有栖川みや美

・天才ロケッティア
高乃酉星彦(こうのとり・ほしひこ) CV:樫野樹
・宇宙研の副会長
導木大地(みちびき・だいち) CV:風見トーリ
・AXIP&天ノ島学園の理事長
伊吹洋行(いぶき・ようこう) CV:西岡賢吾
・娘を溺愛している昔気質の職人
導木劉生(みちびき・りゅうせい) CV:水上司郎
・主人公の父親、漁業組合長
隼 武蔵(はやぶさ・むさし) CV:野☆球


MUSIC:
OPENING THEME「ロケット☆ライド」Vo:Duca
(作詞/作・編曲:SHO(キセノンP))

Trial Version(846MB):
はれたか体験版1

Chuable Soft
Chuable Soft (AA)[Twitter]

※と云う訳で、先日の第一弾体験版では、
冒頭部分&Hシーンがプレイ出来ましたが

今回は恒例のヒロイン自己紹介ムービー

01『自己紹介はツンデレで』 有佐編
02『ツンデレと無口のセレナーデ』 夏帆編
03『小悪魔風スイーツ』 ほのか編
04『彼女はマニアな不思議系』 那津奈編

以上4種類が公開されましたぞ\(^o^)/

また、「はれたかブリーフィング」も更新!!

質問方法はハッシュタグ「#はれたか」付加、
Twitterで呟くだけ(-_☆)キラリ


そう云えば、30分のプレイムービーも配信中




PUSH (プッシュ) !! 2014年 09月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2014年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2014/07/19
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 9月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 9月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/07/19
  • メディア: 雑誌

DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2014年 09月号

DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2014年 09月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2014/07/30
  • メディア: 雑誌

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。