SSブログ

アトリエかぐや新作!『なまイキ』Master up&Trial Version解禁っ!! [GAME]

己の一生を賭けた無茶すぎる中出し作戦が始まる!?
なまイキ~生粋荘(きっすいそう)へようこそ!~

アトリエかぐや BARE&BUNNY
『なまイキ』オフィシャルサイトでは

待望の体験版(223MB)解禁!!
そして、マスターアップ完了告知も

また、デモムービーが公開ですぞぉ
(応援バナーも2種掲載されてます)

なまイキ~生粋荘へようこそ!~【Amazon.co.jpオリジナルイラストカード付き】

なまイキ~生粋荘へようこそ!~【Amazon.co.jpオリジナルイラストカード付き】

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(BARE&BUNNY)
  • メディア: DVD-ROM

なまイキ~生粋荘へようこそ!~

なまイキ~生粋荘へようこそ!~

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(BARE&BUNNY)
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
主人公「芦藤聡志」は奨学金で大学に通う苦学生。

ひょんな事から 『生粋荘(きっすいそう)』 の
アパート管理人になるが、そこの住人は超問題を
抱える女性たちばかりだった!

アパートの時計台を修理した際に、そこから自称
座敷童のイバラキまで現れて、混乱を招く事に。

しかも、現住人達はトンデモない陰のオーラを発
する者ばかりで、このままでは半年後にアパート
に何らかの大きな不幸が起こり・・・・。

STAFF:
原画:choco chip、猫森にゃんた
シナリオ:すまっしゅぱんだ、門町文人、七歌、他
開発チーム:BARE&BUNNY

CAST:
・22歳 スポーツインストラクター
江澄芽依(えすみ・めい) CV:御苑生メイ

・25歳 レディコミ作家
蒼海瑠璃香(うみ・るりか) CV:香澄りょう

・25歳 警備保障会社勤務
鳴賀多紗希(おがた・さき) CV:榛名れん

・??歳 座敷童
イバラキ CV:佐倉もも花


Trial Version(223MB):
なまイキ体験版
なまイキ体験版
なまイキ体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望の「アトリエかぐや」注目の期待作!!
今回の主人公は、命懸ってるんで負けられねぇ

やっぱりお風呂でバッタリはお約束ですよねぇ~
5分耐えるとか、チェリーボーイにハードル高けぇ

夜這いが引越し祝いとかエロ過ぎる(〃▽〃)キャッ

突如現れた美少女に救って!とか頼まれちゃうと
何だか燃えちゃいます、男の子だもん(^_^; アハハ…

精液は陽の気の集合体、それを陰の気に注入!
すると陰と陽がぶつかり合い浄化される(☆∀☆)
良い事ずくめキター\(^o^)/

祓うには100年って?!後が無くなったな主人公、
コレはまさに決死の作戦ですな!!

しかしパートナーな筈の付喪神はアホだった(爆)

あと、目隠しでモデルとか、何かに目覚めそう~
股間の匂いまで・・・特殊プレイ過ぎるわいww
そして脳内妄想半端ねぇー

旅だった勇者に魔王が・・まさにラスボスの風格か

「操刻の法」時を操るよりも凄い効果って???
隠されたアイテムは何処に・・・・とか思ったら

やっぱり信頼のアトリエかぐやクオリティでしたな
エロイのにイロイロ有って、続きがキニナリマス!

甘々なら芽依さん、謎ならイバラキ、瑠璃香さんは
ドッチが本当なのか?、紗希さんは分り易いなぁ~

好感度とかも有るし、予想外だったのは体験版を
プレイするまで、まさかイバラキに惹かれるとは!
登場シーン&あの性格(?)にヤラレマシタ。

ナースにおまかせ KAGUYAコレクションエロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~ミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃうモーレツ☆にゃん×2 クリニック 女医とナースがマンモスギザエロEばくあね~弟しぼっちゃうぞ!~しゃぶらレンタル エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。