SSブログ

CandySoft最新作!『あねよめカルテット』遂にOPムービーDL解禁っ!! [GAME]

にぎやかなお姉ちゃんたちの四重奏(カルテット)が、始まる・・・
あねよめカルテット 応援バナー


CandySoft!あねよめ恋愛ADV
『あねよめカルテット』オフィシャルサイトでは、

前回のプロモムービー(78.4MB)に続いて
待望のOPデモムービー(180MB)公開!!

また、CAST発表第二弾!も掲載にw(゚o゚)w
更に、今月のキャラライベント情報更新!!

PROMOTION MOVIE:


STORY:
花菱家と日高家はお隣同士――。
しかも父親同士が無二の親友ということもあって、
まるでひとつ家族のように仲睦まじく暮らしていました。

特に日高家の一人息子・光輝は、花菱家の美人四姉妹に
本当の弟のようにかわいがられ育ちました。

ある時、花菱夫妻と日高夫妻が揃い長期海外出張する事に。
花菱家当主・幹太郎の唯一の心残りは、問題ばかりの娘達
を日本へ残してゆくこと。

「まかせてください。お姉ちゃんたちのことは、
この俺がしっかり見守ります!」

両親達を快く送り出す為、
光輝は軽い気持ちで宣言してしまいます。

「おお、なんと頼もしい! その一言を待っていたんだ!」

なんと光輝と四姉妹の中のひとりを許嫁にするという約束が、
それぞれの両親の間で勝手に決められていたのです・・・・。


あねよめカルテット 初回版

あねよめカルテット 初回版

  • 出版社/メーカー: CandySoft
  • メディア: DVD-ROM

初回版特典:
・「あねよめこれくしょん」(特製原画集)
・「あねよめソングCD」(主題歌フル、エンディングフル収録)

STAFF:
原画:Hisasi、綾瀬はづき
シナリオ:佐々宮ちるだ、高嶋沙樹、児玉新一郎、朝倉拓実
ムービー制作:神月 社[Mju:Z]、B.J[Mju:Z]
企画・監督:マイルドセブンスター

CAST:
・花菱四姉妹の長女で会社員
花菱由梨奈(はなびし・ゆりな) CV:???
・次女、甘やかしてきたお姉ちゃん
花菱桃音(はなびし・ももね) CV:星空ユメ
・三女、パーフェクトメイドお姉ちゃん
花菱桜織(はなびし・さおり) CV:桃也みなみ
・四女、我がまま気ままな四姉妹の末っ子
花菱 杏(はなびし・あんず) CV:綾音まこ

・美人なお姉ちゃん達の許婚に!
日高光輝(ひだか・こうき) 本編の主人公

・文芸部の部長、図書委員会委員長
川上みなも(かわかみ・みなも) CV:???
・光輝の中学からの友人
丘田 陸(おかだ・りく) CV:???
・花菱家の飼い猫、家族のマスコット
ニボシ CV:金松由花

・四姉妹の父親(現当主)、代々続く地元の名家
花菱幹太郎(はなびし・かんたろう) CV:???
・幹太郎の妻で、花菱四姉妹の母親
花菱小梅(はなびし・こうめ) CV:???
・光輝の父親、幹太郎とは中学時代から親友
日高晃宏(ひだか・あきひろ) CV:立花十四朗
・光輝の母親(ちょっぴりだけ姉さん女房)
日高照美(ひだか・てるみ) CV:美月華恋


MUSIC:
OPENING THEME「姉嫁修業」Vo:Ayumi.(Astilbe × arendsii)&薬師るり
(作詞/作曲:薬師るり(KParaMUSIC)/編曲:根本克則(KParaMUSIC))
ENDING THEME「大好きな君へ」Vo:薬師るり
(作詞/作曲:薬師るり/編曲:根本克則)(KParaMUSIC)

きゃんでぃそふと CROSS HEARTS
CandySoft (AA)[Twitter]

※と云う訳で、エロエロOPムービー公開!
オッパイに囲まれたり羨ましい展開で(爆)
ちょっと掲載ムリなので(乳首出てるし)。

視聴はオフィシャルからでも出来ますぞぉ
(高画質版有るので是非DLがおススメ!)

あと、続々と解禁中のCAST発表その2も

今回は、「花菱桃音」「ニボシ」「日高両親」
また同時にサンプルボイスも配信開始!!

残り人数も僅かになりましたな、そして後日
CAST表記付、完成版ムービーが公開予定

・・・・

2014年09月19日(金)キャラライベント!!

美少女ゲームフェア キャララ!!

ゲスト:「あねよめカルテット」
綾音まこさん(花火師杏 役)&薬師るりさん

また、予約者&来場者プレゼントも実施予定
・Hisasi先生描きおろし特製ポストカード)
・予約者対象:
ゲスト二人のサイン入りB2ポスタープレゼント

いやぁー体験版の公開が待ち遠しい

「flower shop」 / 薬師るり

「flower shop」 / 薬師るり

  • 出版社/メーカー: KParaMUSIC
  • メディア: CD
薬師るり flower shop

姉、ちゃんとしようよっ! 1+2ツインパック 通常版つよきすNEXT 通常版つよきす3学期 FULLEDITION 通常版ガンナイトガール 初回版もっと、姉ちゃんとしようよっ! 限定ダブルパックかみデレ 初回版隠恋ぼ~二人だけのヒミツの時間~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。