SSブログ

Chuable Soft新作!『残念な俺達の青春事情。』OPムービーDL解禁っ!! [GAME]

俺達にしか出来ない残念な青春が幕を開ける――。

残念な俺達の青春事情。チュアブルソフト期待の最新第12弾!
10周年記念!残念系青春純愛ADV

『残念な俺達の青春事情。』サイトで
待望のOPムービー(176MB)公開!

今作の主題歌担当は「KOTOKO」さん
また、サブキャラ2名も追加更新ですぞ

OP MOVIE:


STORY:
「はじめまして、愚民ども」

それが彼女――「皇 燐音」の第一声だった。

嘲るような笑顔と共に言い放たれた毒まみれ
・・・・と云うか毒そのものな言葉。

けれど、すぐに彼女は自身の不用意な発言を
後悔することになる。


その後具体的に何が如何なったのかは、ネタ
バレになるのでここでは割愛するけれど、

コレが本作の主人公である俺コト「宮藤 泰」
が 「皇 燐音」に興味を抱いたきっかけで、

彼女が俺たちの仲間――『非公式生徒会』の
一員となる最初の一歩だった・・・。

残念な俺達の青春事情。【予約特典&Amazon.co.jpオリジナルポストカード付き】

残念な俺達の青春事情。【予約特典&Amazon.co.jpオリジナルポストカード付き】

  • 出版社/メーカー: チュアブルソフト
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:羽鳥ぴよこ、Xe、まんごープリン、水越まゆ(サブ)
SD原画:白須遙一
シナリオ:近衛縁、酒金大河、大和
音楽:solfa
ムービー:KIZAWA Studio
ディレクション・企画立案:Bashi@めろん。

CAST:
・毒舌家なのが玉にキズな高慢コミュ症貧乳ロリ
皇 燐音(すめらぎ・りんね) CV:上原あおい

・アホの子なのが玉にキズなちょろカワ系女子
藍川咲耶(あいかわ・さくや) CV:あじ秋刀魚

・守銭奴なのが玉にキズな天真爛漫マスコットキャラ
中丘ちまち(なかおか・ちまち) CV:くすはらゆい

・自堕落なのが玉にキズな癒し系ほんわかお姉さん
東雲 棗(しののめ・なつめ) CV:鶴屋春人

・ゆるふわ乙女な生徒会長
橋本 匠(はしもと・たくみ) CV:有栖川みや美

・豪快で大雑把な性格で力自慢の筋肉バカ
一 慶次(にのまえ・よしつぐ) CV:西岡賢吾

・非公式生徒会の中では一番の常識人兼苦労人
茉崎道太郎(まつざき・みちたろう) CV:門倉宗一


MUSIC:
OPENING THEME「Bum-out!」Vo:KOTOKO
(作詞:KOTOKO/作・編曲:橋咲透(solfa))produced by solfa

Chuable Soft
Chuable Soft (AA)[Twitter]

※と云う訳で、先ずはOPムービー公開!!

残念系なヒロイン紹介で内容がアレなのに
KOTOKOさん歌がカッコ良すぎて\(^o^)/

コレから凄いことが始まる予感が(☆∀☆)
まぁみんな黙っていれば美少女ばかりだし

10周年記念作品・第2弾!も期待ですなぁ
(それにしても続けて大丈夫なのか)

体験版は仕上げ中みたいだし順調そう?

また、「ディレクターによる開発日誌」も更新!
残念大喜利も継続中(笑)

twitterから参加の場合は、『#残念大喜利』
ハッシュタグで、お題への回答を!!



TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 11月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 11月号 [雑誌]

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/09/20
  • メディア: 雑誌

PUSH (プッシュ) !! 2014年 11月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2014年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2014/09/20
  • メディア: 雑誌

DENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 11月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2014/09/30
  • メディア: 雑誌

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。