SSブログ

TVアニメ第2期『神様はじめました◎』2015年01月よりオンエア決定!! [15アニメ新番]

12月14日「制作発表会&第1話先行上映会」開催!!

花とゆめ 2014年 11/20号 [雑誌]御存知「花とゆめ」(白泉社)で好評連載中
原作:「鈴木ジュリエッタ」の描く、ラブコメディ

ファン待望のTVアニメ第2期オンエア決定!
オフィシャルサイトで、CAST&STAFF掲載

また、主題歌が引続き「ハナエさん」に決定!
そして、今期からの追加キャラクター発表も

STORY:
ミカゲ社の土地神としてはまだまだ未熟な女子高生「桃園奈々生」。

ある日、「風神・乙比古」が、毎年全国の神々が出雲に集まり会議を
開くという「神議リ」(かむはかり)の招待状を持ってやってきた――。

STAFF:
原作:鈴木ジュリエッタ(白泉社/「花とゆめ」連載)
監督:大地丙太郎
キャラクターデザイン・総作画監督:山中純子
美術監督:青井 孝
色彩設計:西 香代子
音楽:増田俊郎
音響監督:たなかかずや
アニメーション制作:TMS Entertainment

CAST:
桃園奈々生(ももぞの・ななみ) CV:三森すずこ
巴衛(ともえ) CV:立花慎之介
鞍馬(くらま) CV:岸尾だいすけ
瑞希(みずき) CV:岡本信彦
ミカゲ CV:石田 彰
乙比古(おとひこ) CV:高橋広樹
霧仁(きりひと)/悪羅王 CV:諏訪部順一
猫田あみ(ねこた) CV:佐藤聡美
大国主(おおくにぬし) CV:森久保祥太郎
護(まもる):山下大輝(少年ver.)/楠ひなた(サルver.)
磯辺(いそべ) CV:森嶋秀太
鬼切(おにきり) CV:松井菜桜子
虎徹(こてつ) CV:大久保ちか
講釈師:山崎バニラ(ストーリーテラー)

二郎 CV:羽多野渉
翠郎 CV:平川大輔
夜鳥 CV:下野 紘
牡丹丸 CV:齋藤彩夏
僧正坊 CV:神谷 明


MUSIC:
OPENING THEME「神様の神様」Vo:ハナエ
ENDING THEME「おとといおいで」Vo:ハナエ

ON AIR SCHEDULE:
2015年01月よりTVアニメシリーズ2期OA予定!!

神様はじめました 19 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 19 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 鈴木 ジュリエッタ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2014/09/19
  • メディア: コミック

神様はじめました(20) (花とゆめコミックス)

神様はじめました(20) (花とゆめコミックス)

  • 作者: 鈴木ジュリエッタ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: コミック


神様はじめました (AA)[TVA OFFICIAL WEB SITE/Twitter][花とゆめ/作品特設サイト]

※原作単行本は19巻マデ絶賛刊行中
(「花とゆめ」は、毎月5日・20日発売!)

また、「制作発表会&先行上映会」には
追加で、羽多野 渉さん、平川大輔さん
下野 紘さん、山下大輝さんの出演決定

・・・

「AGF2014スペシャルステージ」開催!

場所:池袋サンシャインシティ 噴水広場
内容:神様はじめました◎ ラジオ公開録音
出演:立花慎之介、岡本信彦、岸尾だいすけ

ポニーキャニオンブースでは
「神様はじめました」コミックスお試し小冊子
「神様はじめました◎」カレンダー付きポスト
カードの無料配布も。 詳細はコチラ

神様はじめました DVD BOX

神様はじめました DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。