SSブログ

SAGA PLANETS最新作!『花咲ワークスプリング!』デモムービー解禁っ!! [GAME]

「花咲サノバ」スプリングキャンペーンも開催中!!
「花咲ワークスプリング!」応援中!

サガプラ最新作・18弾!
『花咲ワークスプリング!』オフィシャルサイトで

待望のOPデモムービー(224MB)DL公開!!
今作の主題歌担当は、「片霧烈火&鈴湯」さん

また、2014年11月28日(金)より予約受付開始
2015年03月27日リリース予定\(^o^)/ワーイ

OP DEMO MOVIE:


STORY:
春爛漫――
出会いと恋の季節に浮き足立つ世の中。

そんな世の中の恋色ムードなんかお構いなし
今日も今日とて、いかに怠けるかに全力を注ぐ
主人公「花咲游真」。

今年もダークライフが続くのかと思っていたが

「ようこそ幽霊部へ!今日から君が部長だよ」

今までそんな部活があるコトすら知らなかった
のに・・・ イキナリ部長にされるって!?

STAFF:
原画:ほんたにかなえ、とらのすけ、茉宮祈芹、有末つかさ
SD原画:都桜和
シナリオ:Haneneko、砥石大樹、御厨みくり
主題歌:POP HOLIC
BGM:水月陵、Arte Refact、PMMK
ムービー:yo-yu
企画・原案:御河マサキ
ディレクション:ふる

CAST:
不知火 祈(しらぬい・いのり) CV:???
玖音彩乃(くおん・あやの) CV:???
琴吹ヒカリ(ことぶき・ひかり) CV:???
空森若葉(そらもり・わかば) CV:???

上月柑南(こうつき・かんな) CV:???
花咲ののか(はなさき・ののか) CV:???


THEME SONG「Girl meets Love」Vo:片霧烈火&鈴湯
(作詞:うらん/作・編曲:山口朗彦)POPHOLIC

サガプラネッツ らぶまにょ
SAGA PLANETS (AA)[Twitter]

※と云う訳で、早くも来年03月予定作品の
デモムービーが公開されましたぞ(☆∀☆)

元気一杯!弾けてますって感じの楽しいOP
可愛いキャラクター達!そして走ってる(笑)
凄くワクワクで惹き込まれるんですが・・・・

サガプラさんだし、四季シリーズの時の様に
何かあるんではと?、色々な意味で期待!

CAST発表が待ち遠しいぜ \(><@)/

それにしてもSDがチョコチョコと可愛いなぁ~
あと、TOPの壁紙も配布中ですぞ(4サイズ)

・・・

更に、「ゆずソフト」ブランドさんとの合同企画
花咲サノバスプリングキャンペーン』開催中

参加受付の締切は、2015年04月30日マデ
抽選で素敵なレアグッズも当たります!!



・・・

「花咲ワークスプリング!」の開発スタッフが呟く
Twitter「わくわくついったー」も開設中!!

PUSH (プッシュ) !! 2014年 12月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2014年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2014/10/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 12月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 12月号 [雑誌]

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/10/21
  • メディア: 雑誌

DENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 12月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2014/10/30
  • メディア: 雑誌

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。