SSブログ

Chien最新作!『学園舞闘のフォークロア』遂にOPムービーDL公開っ!! [GAME]

Chien制作第8弾タイトル・約3年振りの最新作!
学園舞闘のフォークロア

彼女たちと共に戦い、共に恋するADV
『学園舞闘のフォークロア』サイトでは、

前回公開のプレムービーに続いて・・・
待望のOPムービー(80.0MB)解禁!!

今作の主題歌担当は「nao」さんですぞ
また、ザブキャラ「月見清音」追加更新!

OP MOVIE:


STORY:
≪ロアジュエル≫を手に産まれてくる異能の力を持つ者≪キャスト≫。
優れた力を備えた彼らの中でごく稀に誕生するのが、次代の王たる力を
持つ≪王子≫のジュエルを持つ者だ。

それが「日野皇志」――物語の主人公である。

従者である「熾つぼみ」と共に「国立護鏡学園」へと転校してきた彼を
待っていたのは、それぞれが強い力を備えた≪キャスト≫である三人の
女の子たちだった。

彼女達の目的はただ一つ。
学園で開かれる≪キャスト≫同士の戦い≪舞闘会≫の場で主人公と戦い、
そして打ち勝つこと――

それこそが、未来の王妃の座を手に入れる唯一の方法なのだ・・・。

STAFF:
キャラデザイン原画:瑠奈璃亜、上弦
企画・シナリオ:宮村優
キャラプロップ・デザイン:倉持キョーリュー
音楽:RYU(BLOOD STAIN CHILD)
ムービー制作:MIDPINE

CAST:
熾 つぼみ(おき・つぼみ) CV:藤森ゆき奈
白雪美姫(しらゆき・みき) CV:御苑生メイ
蜜門双葉(みかど・ふたば) CV:桃井いちご
明星千恵美(あけほし・ちえみ) CV:上田朱音

日野皇志(ひの・こうじ) 本編の主人公

ヘンゼル CV:原田友貴
月見清音(つきみ・きよね) CV:姫川あいり


THEME SONG:「Jewelic Saga」Vo:nao
(作詞:nao/作・編:RYU)BLOOD STAIN CHILD

Chien Official HomePage TwilightLyric
Chien (AA)[Twitter]

※naoさんが歌うカッチョイイ!主題歌のOPが
いよいよ公開に為りました\(^o^)/ワーイ

ぱんつにおっぱいとエロスも(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
また所々匂わせるダークな雰囲気が堪らん(爆)

あと色々なキーワードが出て来てキニナリマス!
切り絵の様な演出もワクワクしてきて (  ̄ー ̄)

もの凄くはしたない?、Sample voice気になる

恒例のコラム「上弦週乗」は原画多忙でお休み回
原画カットを少しだけ掲載中!

今後の更新も要チェックですな(-_☆)キラリ

・・・・

今回も「応援バナーキャンペーン」を開催中ですぞ
参加者には抽選でプレゼントが当たります(☆∀☆)

DENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 11月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2014/09/30
  • メディア: 雑誌

電撃HIME
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。