SSブログ

アトリエかぐや最新作!『姪ドキッ茶。』Master up&体験版DL解禁っ!! [GAME]

このドキドキ 一つ屋根の下で ひと夏もつのか!?
めいどきっさ

アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
『姪ドキッ茶。(めいどきっさ)』サイトでは

待望の体験版(221MB)公開\(^o^)/
そして、マスターアップ告知もキター!!

先日より、サンプルボイス配信中ですぞ
(イベントCGページでは、Hボイスが(爆))


姪ドキッ!茶。【Amazon.co.jpオリジナルイラストカード付き】

姪ドキッ!茶。【Amazon.co.jpオリジナルイラストカード付き】

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
  • メディア: DVD-ROM

姪ドキッ!茶。

姪ドキッ!茶。

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
この夏を最後に閉店する経営不振の喫茶店。

「無くなっちゃうの・・・寂しいな・・・
最後の夏くらい喫茶店で過ごしたいし~
皆で行ってもいい?」

と、まぁ、姪達全員で思い出深い喫茶店の
最後の 1ヵ月を、手伝いに来てくれる事に
なったのだが・・・・・・しかし

暫らく会って居ない姪達との再会は余りに
も想定外で・・・そう

姪達が、思いの外発育していたのだ!!!

STAFF:
原画:有栖川千里、yoppy
シナリオ:七歌 他
開発チーム:Honky-Tonk Pumpkin

CAST:
・一番上の兄貴の娘
坂巻雪穂(さかまき・ゆきほ) CV:氷室ゆり

・一番上の姉貴の娘
早野朋実(はやの・ともみ) CV:東かりん

・二番目の兄貴の娘
坂巻音々(さかまき・ねね) CV:市川彩華

・二番目の姉貴の娘
朝比奈小夏(あさひな・こなつ) CV:手塚りょうこ


Trial Version(476MB):
めいどきっさ体験版
めいどきっさ体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望のアトリエかぐや・チームHTP最新作!!

今回は、「妹」でも無く、「姉」でも無く「姪」モノとは
最初「めいどきっさ」とは読めんかったわ(^^;;;

一体どんな展開に為るのか?と思っていたら~
初っ端からイロイロ根底を揺るがす衝撃の手紙!
モシカシテ、普通に幸せになれちゃうとか(・_・")?

イタズラ、遊び的に思っていたのに、見る目がぁー
変わっちゃう、そうなると・・・雪穂ちゃん押しかなぁ

でも朋実&小夏もM属性が疼いちゃう(〃▽〃)キャッ
それにしても、皮だけで敏感過ぎるだろ主人公(笑)

あと、Mだし一応放尿プレイは嬉しかったんだろうか
(コレが切っ掛けで?! イヤイヤ・・・・)

体験版では完全に襲われっ放しだったな(  ̄ー ̄)
本編ではガンバって欲しいトコロ。

部分アニメのパイズリ気持ち良さそうだったなぁ~
最後には「包茎」って言われるのも快感にヾ(・・;)ォィォィ

しかし最初から全員にバレて、ハーレム展開過ぎる
もう逆にオモチャ的なんですが、続きがキニナリマス

安定・信頼のアトリエかぐやクオリティ、期待しかない
小夏ちゃんのトンチンカン発言は面白いな Σ(^∀^;)
あの驚いた時の顔好き。

あっ、まだムービー来てなかったな \(><@)/

ナースにおまかせ KAGUYAコレクションエロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~ミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃうモーレツ☆にゃん×2 クリニック 女医とナースがマンモスギザエロEばくあね~弟しぼっちゃうぞ!~しゃぶらレンタル エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。