SSブログ

CLOCKUP新作!『えろまんが! 』発売日延期のお知らせと御詫び掲載っ!! [GAME]

コミックボトムに携わる皆のためにも、俺頑張りますっ!!
『えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪』2014年12月26日発売予定!

CLOCKUP注目の最新作!
『えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪』

旧:2014年11月28日(金)より・・・
新:2014年12月26日(金)へ変更!


当初予定より約1ヶ月の発売延期に為りました
また、キャンペーンもそのまま延長(;´д`)トホホ

DEMO MOVIE(修正強化版):


STORY:
手に取ったのは 『コミックボトム』。 創刊してからの歴史は浅く、
目玉らしい目玉もないしょっぱいエロマンガ雑誌だ。
パラパラとページをめくり、巻末の目次を見ていると・・・。

“雑誌リニューアル予定に付き編集部員募集! 社員登用あり!”
「こっ、これは・・・・・・!!」

ここに1人、エロマンガが好きだけど就職が決まってなくて困って
いる男がいる!

そしてここに、編集部員を欲しがっているエロマンガ雑誌がある!
この2つの事実から導き出される答えは1つ! 

ボトムが俺を呼んでいる・・・・!


えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪

えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪

  • 出版社/メーカー: CLOCKUP
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:まりお、むなしむじょう、たくろう、はましま薫夫、
SD原画:かにゃぴぃ
シナリオ:はやさかうたね
ディレクション:いけだかなめ。

CAST;
・PN:早辺あるる
綾部はるる (あやべ・はるる) CV:桜水季
・PN:しましまねこ
一倉美羽 (いちくら・みう) CV:花南
・PN:乙姫ララ
小田桐香織 (おだぎり・かおり) CV:佐倉もも花
・コミックボトム営業広報
宮原尚生 (みやはら・なお) CV:手塚りょうこ
・コミックボトム編集長
柏木紅緒 (かしわぎ・べにお) CV:ももぞの薫

岡崎和也 (おかざき・かずや) 本編の主人公

白石 彩 (しらいし・あや) CV:榛名れん
佐々木亮子 (ささき・りょうこ) CV:英みらい
児玉愛海 (こだま・あみ) CV:民安ともえ
野々原みどり (ののはら・みどり) CV: 鶴屋春人


THEME SONG「みらくるみるく☆シルブプレ」Vo:雪村とあ&上田朱音
(作詞:吉田奈穂子/作・編曲:上原一之龍)

CLOCKUP えろげー!~Hもゲームも開発三昧~
CLOCKUP (AA)[Twitter]

※と云う訳で、「えろまんが!」まで延期に!
今月結構変更に為ってますな(^_^; アハハ…

個人的に期待作だったので残念、しかし・・・
まだマスターしてないの有るなぁ、いや心配だ

最終的にどの位になるんだろ?来月は多いし
これは見直さないとイケナイ感じ・・・・

体験版はまだだけど、取り合ずサンプルボイス
掲載されたか、相変わらずグシュグシュえろい

まぁSTAFF色々有ったし頑張って欲しいですな
はやさかうたね氏お大事にしてください)

「えろげー!」良かったんで、何時までも待つ!
(-_☆)キラリ

・・・・

また、予約特典小冊子の「コミックボトム」巻末の
読者投稿ページに掲載する御便りを大募集中!
(イラスト部門&文章部門) 詳細はコチラ

締切:ドチラも2014年11月30日(当日消印有効)
発売延期で変更に為ってます!


えろげー!~Hもゲームも開発三昧~(HDリマスター)

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~(HDリマスター)

  • 出版社/メーカー: CLOCKUP
  • メディア: DVD-ROM




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。