SSブログ

Chien最新作!『学園舞闘のフォークロア』発売日延期の御詫び掲載っ!! [GAME]

Chien制作第8弾タイトル・約3年振りの最新作!
学園舞闘のフォークロア

彼女たちと共に戦い、共に恋するADV
『学園舞闘のフォークロア』発売延期Σ( ̄□ ̄lll)!!

旧:2014年12月26日(金)より・・・
新:2015年01月30日(金)へ変更!


また、「BGM試聴室」で新たに二曲追加!!
そして、コラム「上弦週乗」も更新されてます。

OP MOVIE:


STORY:
≪ロアジュエル≫を手に産まれてくる異能の力を持つ者≪キャスト≫。
優れた力を備えた彼らの中でごく稀に誕生するのが、次代の王たる力を
持つ≪王子≫のジュエルを持つ者だ。

それが「日野皇志」――物語の主人公である。

従者である「熾つぼみ」と共に「国立護鏡学園」へと転校してきた彼を
待っていたのは、それぞれが強い力を備えた≪キャスト≫である三人の
女の子たちだった。

彼女達の目的はただ一つ。
学園で開かれる≪キャスト≫同士の戦い≪舞闘会≫の場で主人公と戦い、
そして打ち勝つこと――

それこそが、未来の王妃の座を手に入れる唯一の方法なのだ・・・。

学園舞闘のフォークロア

学園舞闘のフォークロア

  • 出版社/メーカー: Chien
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラデザイン原画:瑠奈璃亜、上弦
企画・シナリオ:宮村優
キャラプロップ・デザイン:倉持キョーリュー
音楽:RYU(BLOOD STAIN CHILD)
ムービー制作:MIDPINE

CAST:
熾 つぼみ(おき・つぼみ) CV:藤森ゆき奈
白雪美姫(しらゆき・みき) CV:御苑生メイ
蜜門双葉(みかど・ふたば) CV:桃井いちご
明星千恵美(あけほし・ちえみ) CV:上田朱音

日野皇志(ひの・こうじ) 本編の主人公

ヘンゼル CV:原田友貴
月見清音(つきみ・きよね) CV:姫川あいり


THEME SONG:「Jewelic Saga」Vo:nao
(作詞:nao/作・編:RYU)BLOOD STAIN CHILD

Trial Version(967MB):
学園舞闘のフォークロア体験版
学園舞闘のフォークロア体験版

Chien Official HomePage TwilightLyric
Chien (AA)[Twitter]

※と云う訳で、ココまで順調そうに先月体験版も
出たのに・・・まさか突然の発売延期(;´д`)トホホ

諸般の事情って一体、昨日まで荒ぶって画像を
掲載していたTwitterとは何だったのか(・_・")?
(教えて~シアンちゃん)

本日更新された「上弦週乗」には延期の話題が
出て来てないし、予期せぬ発売変更だった様で。

あっ、「コート姿の双葉ちゃん」可愛かったッスw

結局体験版では、失踪事件出なかったし(^^;;;
皇志を狙った、むしろ姿なき暗殺者?の方が・・・

今回延期で体験版もしかしてワンチャンありそう?
バトル1人だけだったから、もう少し見たかったなぁ

・・・・

今回も「応援バナーキャンペーン」を開催中ですぞ
参加者には抽選でプレゼントが当たります(☆∀☆)

DENGEKI HIME (電撃姫) 2015年 01月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2015年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2014/11/29
  • メディア: 雑誌

電撃HIME
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。