SSブログ

LevoL処女作!『11月のアルカディア』プロローグTrial Version DL解禁っ!! [GAME]

紡いだ絆と引き換えに、俺は未来を盗む――。
「11月のアルカディア」応援中!

LevoL期待の第一弾タイトル!
『11月のアルカディア』サイトで

前回CAST情報解禁に続いて
早くも体験版(763MB)公開!

そして、スリムポスター配布会
情報も更新されていますぞぉ~

11月のアルカディア【Amazon.co.jpオリジナル特典付】

11月のアルカディア【Amazon.co.jpオリジナル特典付】

  • 出版社/メーカー: LevoL
  • メディア: DVD-ROM

11月のアルカディア

11月のアルカディア

  • 出版社/メーカー: LevoL
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
本州から遠く離れた南海の孤島「累世島」。
島を囲む美しい海と、歴史ある西洋風の街
並みが魅力の観光地。

街の中心にある学園が創設祭を迎える 10月
は、街全体がハロウィンの装いとなり観光客
を出迎えてくれる――。

主人公「有坂拓翔」は、創設祭を間近に控え
学園で準備に追われていた。
準備といっても祭りの準備ではない。 祭りを
守るための、だ。

学園には『全ての願いを叶える』 とされる
宝石が保管されている。

それが一般展示される創設祭は、宝石の強奪
を目論む輩は毎年のように現れる・・・・。

STAFF:
原画:早川ハルイ、cccpo
シナリオ:今科理央
サウンドプロデュース:宮崎京一
プロデューサー:MIYA2

CAST:
野々宮楓花(ののみや・ふうか) CV:藤森ゆき奈
三刀屋瀬奈(みとや・せな) CV:桃井穂美
羽鳥愛瑠(はとり・あいる) CV:卯衣
星崎心音(ほしざき・ここね) CV:桜川未央

有坂拓翔(ありさか・たくと) CV:雨野晴

笹森 彰(ささもり・あきら) CV:???
アリス CV:???
獅堂 鋼(しどう・はがね) CV:???
菜津芽静香(なつね・しづか) CV:???
楠木飛翼(くすのき・ひよく) CV:???
糸(いと) CV:???


MUSIC:
OPENING THEME「アルカディア」Vo:千歳サラ

Trial Version(763MB):
11月のアルカディア・体験版
11月のアルカディア・体験版

LevoL(レヴォル)
LevoL (AA)[Twitter]

※と云う訳で、新規ブランド第1弾!
『11月のアルカディア』

先月頑宣で紹介されていた時から
楽しみにしていたので\(^o^)/
待ってましたぁって感じですな。

体験版は衝撃的な展開で始まり~
そのままググッと惹き込まれました。

因みに、主人公ボイスが付いてます。
(CONFIGで設定を変えるコトもOK)

物語もですが、異能力バトルも注目!
あと、えってぃー体験版欲しいですなぁ

デモムービーの公開も待ち遠しい~

そして、サブキャラCV解禁も(☆∀☆)
体験版では喋ってましたが(笑)

11月のって付いますが、3月なんですよ
まぁ気長に楽しみに(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・

電気外祭り 2014 WINTER in 新宿」参戦!

2014年12月27日(土)
ベルサール新宿グランド

LevoLのブースでの物販情報も近日中に!



・・・

TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 2月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 2月号 [雑誌]

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/12/20
  • メディア: 雑誌
TECH GIAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。