SSブログ

AKABEi SOFT2最新作!『ぼくの一人戦争』Trial Version公開っ!! [GAME]

「ハッシュタグツイートキャンペーン」好評開催中!!(02/08マデ)
『ぼくの一人戦争』を応援しています!


あかべぇそふとつぅ話題の最新作!
感動のヒューマンドラマ『ぼくの一人戦争』

待望の体験版(451MB)公開\(^o^)/
そして同時に、デモムービー(163MB)も

今作の主題歌担当は「桜川めぐ」さん!!


●DEMO MOVIE:


●STORY:
「最期の独りに為るまで、この戦いは終わらない」

恋人の犬塚るみが、抜き身の日本刀を振って、そう言った。

ある穏やかな春の日、里見永治が知っている海辺の田舎町
は世界を一変させた――。

通い慣れた学園に暴力的な緊張が張り詰め、悪意をもった
“敵”の姿は目に見えず、しかし確実に迫ってくる。

少年少女たちは大切なものを守る為、
それぞれに武器を手に取った。

それは、最期の一人を作らないようにするための、
心優しい戦いだった・・・・。

ぼくの一人戦争 初回限定版【Amazon.co.jpオリジナル特典(内容企画中)付き】

ぼくの一人戦争 初回限定版【Amazon.co.jpオリジナル特典(内容企画中)付き】

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとつぅ
  • メディア: DVD-ROM

ぼくの一人戦争 初回限定版

ぼくの一人戦争 初回限定版

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとつぅ
  • メディア: DVD-ROM

●STAFF:
原画:有葉
シナリオ:るーすぼーい
ディレクター:γ
BGM:西坂恭平
ムービー:KIZAWA Studio
プロデューサー:三舛啓

●CAST:
犬塚るみ CV:三代眞子
岡部沙代 CV:沢澤砂羽
工藤 命 CV:真中海
前脇しのぶ CV:紫華すみれ
錦戸結花 CV:斉藤愛子

二宮 徹 CV:佐藤健
里見蓮司 CV:犬神帝(パートボイス)
長門大地 CV:柴田秀勝


●THEME SONG「sacrifice Love」Vo:桜川めぐ
(作詞:RUCCA/作曲:上松範康(Elements Garden)/
編曲:末益涼太(Elements Garden)、菊田大介(Elements Garden))

●Trial Version1(451MB):
ぼく戦体験版Version1.00
ぼく戦体験版Version1.00

あかべぇそふとつぅ Elements Garden
あかべぇそふとつぅ (AA)[Twitter]

※あかべぇ つぅ久々の最新作!!
今回はヒューマンドラマと云う事で、
期待しているのですが・・・。

体験版ゆっくりプレイして、1時間位、
驚いたのは「縦書き」スタイル。

最近ラノベより漫画が増えてたので
これは中々に手強い(^_^; アハハ…
あと背景によっては読み辛い罠が。

そして、H無し、第二弾が01/15予定
らしいので、其方に期待ですかなぁ~
出来ればテキストは改善希望。

デモ映像の様な鬼気迫る展開は・・・
此れからって印象ですかな(☆∀☆)

・・・・

「コミックマーケット87」参戦決定!!

2014年12月28日(日)~12月30日(火)
東京ビッグサイト・西4階企業ブース
(NO.532:
  あかべぇそふとつぅ&かるたッス)

・・・・

「ハッシュタグツイートキャンペーン」

体験版感想をTwitterで呟くと、毎週
抽選で三代眞子さん(犬塚るみ役)
直筆サイン色紙プレゼントw(゚o゚)w

(当選は御一人様1回限りですぞ!)

PCゲーム「 ぼくの一人戦争 」オリジナル・サウンドトラック

PCゲーム「 ぼくの一人戦争 」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/02/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。