SSブログ

Terios新作!『まじかるカナン2 ~緋色のベルガモット~』Trial Version解禁! [GAME]

デビュー作『まじかるカナン』の続編が15年振りに・・・・
『まじかるカナン2 ~緋色のベルガモット~』応援中!

新生Terios再起動タイトル第1弾!
『まじかるカナン2 ~緋色のベルガモット~』

前回のOPムービー(73.8MB)に続いて・・・
いよいよ待望の体験版(344MB)公開!!

また、マスターアップ完了報告も来てますぞ
開発BLOG」が更新されてます(  ̄ー ̄)


OP MOVIE:


STORY:
「ナツキ」は、魔法界エヴァグリーン女王「ツユハ」の勅命を受け、
地上界で途絶えた遊撃隊の調査のために銘鳳町へ戻ってきた。

大きくなっているベルガモットの樹の前で「セプティム」と再会し、
全国で多発している行方不明事件の被害者達を残し、関わるな
と警告して去ってしまう――。

パートナーである「ちはや」との再会を急いでエンジェルキッスに
向かうが、買い出しに・・・、彼女を探して直接会うことに決める。

常連客である「君塚みさき」に疑われて声をかけられるも従兄と
説明して難を逃れるが、  その途中で魔力を狙う仮面をつけた
謎の魔法戦士、クリムゾンに襲われる。

その相棒であるプリムが出した怪人を退けるも、ちはやとの合流
を優先し、戦略的撤退。

しかし、追いかけてきていたみさきと居合わせ、プリムの操作系
魔法で彼女は操られてしまい・・・・・。


まじかるカナン2 ~緋色のベルガモット~ 初回限定版

まじかるカナン2 ~緋色のベルガモット~ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: テリオス
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:横田守
シナリオ:きーたん

CAST:
君塚 みさき(きみづか・みさき)/魔法戦士:マーカライト CV:花澤さくら
柊 ちはや(ひいらぎ・ちはや)/魔法戦士:カーマイン CV:民安ともえ
水城さやか みずしろ・さやか)/魔法戦士:セリアンブルー CV:北都南

ナツキ /降下部隊ライトバニラ隊長 本編の主人公
ワカハ /降下部隊ライトバニラ見習い CV:杏花

君塚依澄(きみづか・いずみ)/みさきの祖母 CV:朝霧叶
小嶋絵美(こじま・えみ)/魔法戦士:セプティム CV:白崎Zマリア
柊 絵美(ひいらぎ・えみ)/魔法戦士:スカーレット CV:朝霧叶

ジュバンチッチ/水城家執事 CV:邪風林
戸野村/エンジェルキッス店長代理 CV:秋原葉
米井/チーフマネージャー CV:闇月沈
西京あゆみ CV:雪野うさ子
高崎友枝 CV:小岩井みるる
神戸 紫 CV:天間あい

クリムゾン/ガランガルに作られた生命体 CV:いろは
プリム/魔力を溜めこむことに特化した存在 CV:冬乃郁
ガランガル/かつてちはやに倒されたはずの男 CV:八神大輔


THEME SONG「love for you」Vo:民安ともえ、いろは
(作詞・作曲:Bed Town Boys)

Trial Version(344MB):
まじかるカナン2体験版
まじかるカナン2体験版

Terios Official Website
まじかるカナン (AA)[Twitter]

※と云う訳で、OPムービー公開中ですが
(Hシーン付のDL版も有ります(〃▽〃))

また、今回の体験版ではプロローグ部分
やHシーンも有りますぞ!(マーカライト)

個人的には、尻っ!ジュバンチッチさん
笑わせてくれるわい\(^o^)/

2で変らないのは、ジュバンチッチ、さやか
だけなんで、凄く懐かしい(~^T)ジーン

前作未プレイでも初めに軽い解説付きで
まぁ大体の流れは分かるかと(^_^; アハハ…

無事マスターアップしたし、今度こそ出る!
初回特典の「まじかるカナン復刻原画集」
楽しみだなぁ (  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

更に、応援バナーキャンペーン実施中!

掲載協力者の中から抽選で10名の方に
「横田守氏直筆サイン入イラストシート」を
プレゼントw(゚o゚)w オオ-

また、Twitterアイコン&壁紙も公開中!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。