SSブログ

みなとカーニバル新作!『姉小路直子と銀色の死神』Trial Version解禁!! [GAME]

「タカヒロ」×「王雀孫」タッグで送る学園コメディ第4弾!
『姉小路直子と銀色の死神』応援中!

みなとカーニバル最新作!
年上ライフADV『姉小路直子と銀色の死神』

前回のプロモーション映像(104MB)に続き
待望の体験版(519MB)公開 \(^o^)/

恒例の情報局では、Q&Aコーナー(☆∀☆)
(女性キャラ発売前人気投票の話題も・・・)

OP MOVIE:


STORY:
小和田学園に通う、主人公「姉小路新九郎」は、
「年上から好かれる」と云う特徴を持っていた。

新九郎の姉「直子」は――、
「必要以上に弟を甘やかさない」 が信条だが、
結局はそんな弟がいつも気になる様子。
弟をちゃんとした大人に導かないと、と燃える。


そこに、北欧からの留学生「キルスティ」がやってきた。
「銀色の死神」と軍で異名をとる彼女だが、なんと新九郎
を気に入ってしまったようで、姉の心労は増えるばかり。

彼の周囲の騒動は加速していく・・・。



STAFF:
企画:タカヒロ
原画:みこしまつり、白猫参謀
シナリオ:王雀孫、タカヒロ
BGM:琉姫アルナ(ALVINE)

CAST:
姉小路 直子(あねこうじ・なおこ) CV:久慈茜
キルスティ・ユリアンティラ  CV:多々野はな

姉小路 新九郎(あねこうじ・しんくろう) 本編の主人公

富永ひつじ(とみなが・ひつじ) CV:苺山文太郎
椿 礼(つばき・ぺこ) CV:桃山いおん
タマラ・ユリアンティラ  CV:海原エレナ
マイ・パンツ CV:神谷たたみ
常磐成葉(ときわ・なるは) CV:小鳥居夕花

ミハル師匠 CV:柚木かなめ
鬼塚さん(おにづか) CV:AIRI
常盤お雪(ときわ・おゆき) CV:北都南
古怒田しぶき(こぬた) CV:籐野らん
大道寺富士(だいどうじ・ふじ) CV:甘井林檎
笠原湖々(かさはら・ここ) CV:五行なずな
劔持菜種(けんもち・なたね) CV:遥そら

富永弐介(とみなが・にすけ) CV:土門熱
不和 光(ふわ・ひかる) CV:氷河流
カマボコマン CV:ほうでん亭センマイ


THEME SONG「ALL FOR YELL!」Vo:テスモポリス
(作詞:松井洋平/作・編曲:河田貴央)

Trial Version((519MB):
姉小路直子と銀色の死神体験版1.00
姉小路直子と銀色の死神体験版1.00
姉小路直子と銀色の死神体験版1.00

みなとカーニバル みなとそふと
みなとカーニバル (AA)[Twitter]

※と云う訳で、美麗アニメOPムービーに続き
いよいよ体験版が!お約束のチュートリアル

そして、ゲーム終了時の掛け合い台詞も健在
今回も面白ネタ(爆)(設定でOFFも選択可能

相変わらずの豪華声優陣で、まだ増えている
どんどん追加されてて、サンプルVOICE更新

突っ込みドコロ満載ですが、面白いのでアリ!
ミドルプライスってトコロも嬉しい (  ̄ー ̄)

また、コミカライズ企画が進行中w(゚o゚)w オオ-
コチラも楽しみですな。

更に、発売前人気投票も有るみたいで期待!
(女性だから、ネタに走れない罠 (;´д`)トホホ)
カマボコマン(えっ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。