SSブログ

PeasSoft『毎日がハーレムすぎて王子は姫を決められないっ!』体験版第2弾 [GAME]

『執事が姫を選ぶとき』のスタッフがおくる御嬢様シリーズ第二弾!
毎日がハーレムすぎて王子(おれ)は姫(ヨメ)を決められないっ!

PeasSoft注目の最新作!
『毎日がハーレムすぎて王子は姫を決められないっ!』

前回公開の体験版(560MB)に続いて・・・・
体験版Ver.2(627MB)解禁ですぞ\(^o^)/

前回の不具合は直ってる様ですが(^_^; アハハ…

DEMO MOVIE:


STORY:

日本有数の巨大財閥を取り仕切る「天明寺家」に生まれた
主人公「智秋」は、彼の誕生日パーティーで両親が勝手に
決めた花嫁「桜木ニーナ」と引き合わされる。

しかし「初めて出会う女の子と結婚なんてできないよ!」
と両親の迷惑好意を突っぱねる。

彼の気持ちを渋々受け入れた両親は、次の様な条件を出す。

・御嬢様達が通う「月宮学園」に入学、そこで学びながら
花嫁を探すこと。
・自分の身分は隠し、偽名を使うこと。

そして、孫を沢山欲しがる両親が出した最後の条件は――。


毎日がハーレムすぎて王子は姫を決められないっ!

毎日がハーレムすぎて王子は姫を決められないっ!

  • 出版社/メーカー: PeasSoft
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:成瀬守、さとーさとる、おーじ茶
サブ原画:あんころもち、石井久雄、しばゆき
シナリオ:神野マサキ、望月JET
ムービーデザイン:RaTo(MMS)
プロデューサー:やも

CAST:
・S気質お嬢様
有栖崎珠紀(ありすざき・たまき) CV:手塚りょうこ
・露出狂のM
北条絢乃(ほうじょう・あやの) CV:白月かなめ
・お馬鹿ツンデレ
当麻美鈴(とうま・みすず) CV:橘まお
・痴女系S気質
桜木ニーナ(さくらぎ) CV:秋野花
・無表情な毒舌メイド
クロエ アーデルハイド CV:桜川未央
・義理の妹
天明寺るり香(てんめいじ) CV:蓬かすみ


THEME SONG「TERRESTRIAL HAREM」Vo:Ne;on
(作詞:Ne;on (KRASTERⅡ)/作・編曲:羽丘淳 (KRASTERⅡ))

Trial Version2(627MB)
毎日がハーレムすぎて王子は姫を決められない!体験版Ver.2

PeasSoft 猫茶畑.
PeasSoft (AA)[Twitter]

※と云う訳で、第1弾では無かった
珠紀&美鈴のエッチシーン追加の
新体験版が出ました\(^o^)/

前回のコンフィグ選択でバックログ
に為るバグは直った様ですが・・・

しかし、右クリックすると強制終了
しちゃう事案が発生 (;´д`)トホホ
(他に幾つか挙動が怪しいトコも)

色々とシステムの改善希望ですな
(最近のコンフィング的に少な過ぎ)

・・・

「応援バナーキャンペーン」実施中!!
抽選でプレゼントが当たります。

参加報告&設置バナーはコチラから・・・・

TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 3月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 3月号 [雑誌]

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/01/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 4月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 4月号 [雑誌]

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/02/21
  • メディア: 雑誌
TECH GIAN


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。