SSブログ

Front Wing最新作!『ゆきこいめると』OPテーマのタイトル名が変更っ!? [GAME]

果たして、無事に春を迎えることはできるのだろうか?
「ゆきこいめると」2015年03月27日発売!

Front Wing注目の最新作!
冬が大大大~好きになる甘々ADV『ゆきこいめると』

既存の楽曲名と混同してしまう可能性がある為に
「恋をしようよ Let it snow」へ変わりました!!

先日のVersion・H体験版(796MB)公開に伴い
「体験版キャンペーンリターンズ!」現在実施中!

OP MOVIE:


STORY:
「だから、ふゆ部って何をするんですか?」
「冬を大いに楽しみ、愛でる部だよ」

学園一番の奇人「伊奈波うさぎ」 から、
謎の部活“ふゆ部”へと誘われた「陸崎瞠」
彼はこの雪深い街へ引越して3ヶ月の転入生。

新たな土地で迎える、初めての冬――。
今までの常識が通用しない、雪国の冬。

寒がりで冬が大ッ嫌いな瞠は、冬眠する熊の
ように大人しく春を待つ気だった。

なのに、学園一の変人に目を付けられてしま
ったのが運の尽き。うさぎを筆頭に、奇妙奇
天烈な、ふゆ部の面々に囲まれ、ふゆ部への
入部を迫られて・・・・。

ゆきこいめると【Amazonオリジナル特典:ファンシーペーパー(A5サイズ)付き】

ゆきこいめると【Amazonオリジナル特典:ファンシーペーパー(A5サイズ)付き】

  • 出版社/メーカー: フロントウイング
  • メディア: DVD-ROM

ゆきこいめると

ゆきこいめると

  • 出版社/メーカー: フロントウイング
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画・SD原画:ななかまい
シナリオ:七央結日、insider、保住圭
背景デザイン・原画:塩澤良憲
BGM:ANZIE(Peak A Soul+)
プロデューサー:山川竜一郎

CAST:
・明るく元気、ちょっと抜けた所もある普通の女の子
姫廻たるひ(ひめぐり・たるひ) CV:小倉結衣
・人呼んで「学園の烈風ハリケーン」破天荒で型破り
烈風寺嘩音(れっぷうじ・かのん) CV:あじ秋刀魚
・ふゆ部のお母さん的 (尻拭い担当とも) の先輩
宇奈月雫里(うなづき・しずり) CV:東かりん
・マイペースなチビ策士。 胸は背の割にとても大きい
白 雪姫(つくも・ゆき) CV:秋野花

・我らが「ふゆ部」の部長さま。
伊奈波うさぎ(いなば・うさぎ) CV:鈴谷まや
・主人公とたるひのクラス担任
美澄湯花(みすみ・ゆか) CV:平野響子
・主人公と たるひ のクラスメイト
三橋さん(みつはし・さん) CV:成瀬未亜


MUSIC:
OPENING THEME「恋をしようよ Let it snow」Vo:Duca
(作詞:桑島由一/作・編曲:松本文紀)
ENDING THEME「Frosty tale」Vo:民安★ROCK
(作詞:民安ともえ/作・編曲:けんせい)

Trial Version(676MB):
ゆきこいめると体験版

Trial Version2(796MB):
ゆきこいめるとVer.H 体験版

フロントウイング 民安★ROCK  
Front Wing (AA)[Twitter]

※と云う訳で、突然の発表に驚いて
一瞬、歌が変更?とか焦りましたが。

楽曲名が変るだけでした(^_^; アハハ…
その内に差し替えムービーも出る筈
シッカリと曲名載っていますし(笑)

あと、「ユーザーサイト」閉鎖告知も!

2015年03月09日18:00マデ!!

以降は、ディスクレスパッチの発行や
Webアンケートなどが御利用不可に

また、ユーザーサイト閉鎖後は、
「ディスクレス解除パッチ(仮称)」
配布予定とか。 詳細は後日

・・・・

更に、体験版キャンペーンも実施中!
(リターンズ!)

最後までプレイして応募ボタンを押すと、
抽選で豪華景品が当たっちゃいます。

2015年03月20日マデの締め切りですぞ
詳細はコチラ

・・・・

恒例の応援バナーキャンペーン開催!
抽選で声優陣サイン色紙をプレゼント

2015年03月27日(金)マデの締め切り

TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 4月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 4月号 [雑誌]

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/02/21
  • メディア: 雑誌
TECH GIAN
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。