SSブログ

SMEE最新作!『PURE×CONNECT』早くもOPムービー解禁っ!! [GAME]

リリース後に「服装透過パッチ」も無料公開予定!!
PURE×CONNECT~応援中!

SMEE話題の最新・第7弾!
『PURE×CONNECT』オフィシャルサイトで、

待望のOPムービーが公開されています!
今作の主題歌は、「霜月はるか」さん担当

また、04/14(火)~コラボイベント開催!!
戦国メイドカフェ&バーもののぷ

OP MOVIE:


STORY:

男なら当然彼女は欲しい。
ドキドキしたい。
昔から人一倍 「恋」と云うものに憧れていた俺は、
今の漠然と時間を浪費するだけのつまらない毎日
に飽き飽きしていた――。

“俺だってエロゲみたいな恋がしてみたい”

そう言うと周りは現実を見ろだとか、頭がおかしい
と馬鹿にする。だがそれが男の本音だろ?
そこに憧れるのは悪いことなのか!?

相変わらずそんな疑問を抱える俺に、この冬ちょっ
とした転機が訪れる・・・。

「あなた、私の店でバイトしてみる気ない?」


ピュアコネクト 初回限定版

ピュアコネクト 初回限定版

  • 出版社/メーカー: SMEE
  • メディア: DVD-ROM

初回特典:
1.オリジナルマキシシングル
2.凹んだときに聴きたい励ましCD(仮)

発売後、web上で「服装透過パッチ」無料公開!

STAFF:
原画:あめとゆき
シナリオ:早瀬ゆう
制作指揮・監修:宅本うと
ムービー制作:yo-yu

CAST:
恋に落ちなかった幼馴染
一ノ瀬 空 (いちのせ・そら) CV:春日アン
恋とは縁遠い面白系ムードメーカー
道明寺萌美 (どうみょうじ・もえみ) CV:新山ゆうき
いつも一歩上手な大人のお姉さん
牧原志帆(まきはら・しほ) CV:柚木サチ
素直になれないマジメ後輩
紺野彩里沙(こんの・ありさ) CV:森谷実園
健気で内気な年下従兄妹
篠崎あゆみ(しのざき・あゆみ) CV:井ノ上花

・⇒名前は変更可能!
宇佐美隼人(うさみ・はやと) 本編の主人公

MUSIC:
OPENING THEME「Snow×Connect」Vo:霜月はるか
(作詞:澄田まお/作・編曲:折倉俊則)
ENDING THEME「My Darling」Vo:Duca
(作詞:澄田まお/作・編曲:折倉俊則)

SMEE HOOK SOFT
SMEE (AA)[Twitter]

※と云う訳で、久々の新作「ピュア×コネクト」
今回テーマは「擬似恋愛感」がコンセプト!
プレイ内容によっては様々な変化が・・・・

冒頭から雪が舞う~しっとりとした雰囲気で
霜月はるかさんが歌う優しい歌声もイイ!!

そして、重要な役割のメールシーンもw(゚o゚)w
送信時期や内容で変化が起こるらしいとか。

サンプルボイスはまだですが、皆可愛いくて
目移りしちゃいますな (  ̄m ̄)<ウフフ

「空」ちゃん、どんな娘か分らないけれど(笑)
春日アンさんのエロボイスに期待 (〃▽〃)
けど、幼馴染属性はイイ感じ。

初回特典「オリジナルマキシシングル」には、
霜月はるかさんのOP&DucaさんのED曲も
収録されるのでフルサイズが楽しみですなぁ

相関図にいる、サブキャラが面白そうで~
今後の更新が待ち遠しい \(><@)/

TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 6月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 6月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/04/21
  • メディア: 雑誌

PUSH!!(プッシュ) 2015年 06 月号 [雑誌]

PUSH!!(プッシュ) 2015年 06 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2015/04/21
  • メディア: 雑誌

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。