SSブログ

アトリエかぐや新作!『CHU×ペット』Master up&Trial Version解禁っ!! [GAME]

貴方はドッチを選ぶ!?
CHU×ペット

アトリエかぐや BARE&BUNNY3弾
『CHU×ペット』オフィシャルサイトでは

前回のデモムービー(129MB)に続き
いよいよ体験版(271MB)が解禁!!

そして、早くもマスターアップ完了告知
イベントCGなども一部更新されてます。

DEMO MOVIE:


STORY:
母親が再婚し、突然義姉と義妹 ができてしまった俺。
しかも、いきなり義姉の「咲耶」から溺愛されて、更に

学園の生徒会長である彼女に、次期会長選挙に無理
やり出馬させられる羽目に!?

そして、従姉の「シュリ」と幼馴染「琴梨」も巻き込んだ
ドタバタエッチライフが始まる・・・・。

CHU×ペット【Amazon.co.jpオリジナル特典:イラストカード付き】

CHU×ペット【Amazon.co.jpオリジナル特典:イラストカード付き】

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや
  • メディア: DVD-ROM

CHU×ペット

CHU×ペット

  • onet-asin-label">出版社/メーカー: アトリエかぐや
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:choco-chip、猫森にゃんた
シナリオ:円町文人、七歌、須々木鮎尾 他
開発チーム:BARE&BUNNY

CAST:
・弟Loveな義姉
青槻咲耶(あおつき・さくや) CV:大和桜

・素直じゃない幼馴染
鈴崎琴梨(すずさき・ことり) CV:佐倉もも花

・溺愛し過ぎる従姉
七月シュリ(ななつき) CV:駒沢佳香

・義兄に興味津々な双子の姉
青槻夏奈(あおつき・なつな) CV:花南

・義兄に興味津々な双子の妹
青槻柚音(あおつき・ゆずね) CV:桃也みなみ


THEME SONG「Control」Vo:AiCA
(作詞:mikemike/作曲:SHOW/編曲:TAKUYA)jAcKp☆TrASH

Trial Version(271MB):
CHU×ペット体験版
CHU×ペット体験版
CHU×ペット体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望の「アトリエかぐや」注目の期待作!!
主人公は、一体誰のペットに為ってしまうのか

軽快なBGMと共に2人の姉の闘いが面白過ぎ
ちょっ!主人公の意思そっちのけで奪い合い。

優柔不断なんで、誘惑されっぱなしとか、あと
従姉は対抗意識で、イキナリ最後まで(☆∀☆)
可愛いんだけど、ドッチも怖いッス(^_^; アハハ…

イイトコで乱入してくる双子が良い仕事してるわ
本当に危機一髪で、はぁハラハラする(  ̄ー ̄)

しかし、コレだけのチャンス(ピンチ?)が有って、
まだ童貞とか、ある意味奇跡なのでは・・・・。
(未遂で終わってなかったら、評価はダダ下がり)

仲直りの儀式とか、良い雰囲気だったし、溺愛の
方向性を何とか軌道修正出来れば(~ペ)ウーン
(一歩間違うと・・・・主人公何かに目覚めそうな)

そして、キニナルのは幼馴染ちゃんと過去に??
何が起こって、絶縁状態になったんですかねぇ~

エロエロだけかと思いきや、学園生活も描かれて、
生徒会長選挙(姉決定戦)の方も楽しみですな!

意外にSDキャラが愛らしくて、萌えてしまった罠w

エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~ミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃうモーレツ☆にゃん×2 クリニック 女医とナースがマンモスギザエロEばくあね~弟しぼっちゃうぞ!~しゃぶらレンタル エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強姪ドキッ!茶。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。