SSブログ

PULLTOP Air処女作!『なついろレシピ』えっちシーン体験版解禁っ!! [GAME]

初回限定メニュー「さんとらレシピ -季節の歌を添えて-」も同梱!
PULLTOP Air『なついろレシピ』応援中!

PULLTOP Air期待の第一作!
『なついろレシピ』オフィシャルサイトで

待望のえっち体験版(233MB) \(^o^)/
更に、OPムービー修正版(69.4MB)公開!

CASTサイン色紙プレゼント情報も掲載中
(葉書は、2015年06月30日の消印有効)

OP MOVIE:


STORY:
「おんなのこは、おいしいでできている。」

幼い頃に母を亡くし、海外生活の父とも疎遠になっていた
主人公「杜丘岳史」。 周囲から生まれる時代を間違えた
と言われるほど、真っ直ぐに生きてきた――。

そんな彼の暮らしは、一通の手紙を受けとったことで一変
する。 それは父に宛てた、娘と名乗る少女からの手紙。

突如現れた「妹」に困惑しつつ、高原の山村「白珠村」へ
向かった主人公を待っていたのは、 手紙の差出し主で、

儚げな雰囲気をまとった少女「八重原柚」。 そして周囲の
風景に溶け込んでいる様な、田舎の食堂だった・・・・。


なついろレシピ 初回限定版

なついろレシピ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: PULLTOP Air
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画・ディレクション:朝妻ユタカ
シナリオ:佐藤礼、折畑啓助 、高嶋栄二
原画:のん、はる雪、作々
音楽:ヤヅチスエタ
WEB制作:きむら
SD原画:田口まこと
グラフィックチーフ:いっぱんへい
ごはんイラスト:bcd
美術設定:平澤晃弘、bcd 、上田メタヲ
背景美術:池田裕輔
デザイン:まーと
演出チーフ:御剣ヒロ
アシスタントディレクション:月月
プロデュース:Yow

CAST:
・ひとつ屋根の下のザンネンな女の子
八重原 柚(やえはら・ゆず) CV:市川ひなこ
・コミュ力あふれるトレンドリーダー(自称)
早蕨すずな(さわらび・すずな) CV:くすはらゆい
・はじける笑顔の癒し系小天使
早蕨こごみ(さわらび・こごみ) CV:秋野花
・猟師を夢見るクールビューティー
鰺ヶ沢椋香(あじがさわ・りょうか) CV:羽鳥いち

・まっすぐ不器用な新米料理人
杜丘岳史(もりおか・たけふみ) 本編の主人公

・お姉さま一筋な後輩ちゃん
小田巻花梨(おだまき・かりん) CV:卯衣
・煮ても焼いても食えない名医
荻野未季(おぎの・みき) CV:かわしまりの
・頼れるパワフルおかん
早蕨あざみ(さわらび・あざみ) CV:青山ゆかり
・詩を愛するベテラン猟師
鰺ヶ沢猪左夫(あじがさわ・いさお) CV:牛柳亀三


MUSIC:
THEME SONG「わたしのさしすせそ」Vo:市川ひなこ
(作詞/作編曲:ヤヅチスエタ)AZ SOUND

Trial Version(924MB):
なついろレシピ体験版
Trial Version2(233MB):
なついろレシピH体験版

PULLTOP Air
PULLTOP (AA)[Twitter]

※と云う訳で、前回のプロローグ部分が
遊べる通常体験版に続いて・・・

いよいよヒロイン4人のムフフが見れる
H専用体験版が解禁(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

皆良かったですが、ちっぱいずり最高!
また、すずなはイイトコで \(><@)/
早く続きが・・・。

しかし先日発売延期告知が出てるので、
まだまだオアズケですな (;´д`)トホホ

旧:2015年04月24日(金)より・・・
新:2015年05月29日(金)へ変更!


OPムービーも日付が変わったVerに!

・・・・

更に、「応援バナーキャンペーン」実施中!

ヒロインシステムボイスセット(wav形式)を
応募者全員にプレゼントw(゚o゚)w オオ-

参加締め切りは、2015年05月29日マデ
(BLOGの他にTwitterでも参加可能!)

TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 5月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 5月号 [雑誌]

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/03/20
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 6月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 6月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/04/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。