SSブログ

脳内彼女最新作!『な妹き!(なまいき)』遂にTrial Version公開っ!! [GAME]

妹は素直に「好き」を言えない――。
な妹き! 2015年05月29日発売!

脳内彼女・話題の最新作!
『な妹き!(なまいき)』サイトでは、

前回の紹介ムービーに続いて・・・
待望の体験版(473MB)公開!!

また応援バナーキャンペーン開催中
(洩れなくシステムボイスが貰える)

紹介 MOVIE.:


INTRODUCTION:
クールで愛想のない妹は兄に秘めたる思いを隠していた。
反発する妹は兄への恋心を誤魔化しているだけだった。
ひたすらウザイ妹は自分の気持ちに気付いてないだけだった。

生意気な妹でも、愛情をもって受け止めていく――。
それは兄として、家族に課せられた役割に違いなかったが、
いつしかその愛情は恋愛に変わっていく・・・。

な妹(まい)き!

な妹(まい)き!

  • 出版社/メーカー: 脳内彼女
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:あげきち
シナリオ:西田一、蒼夜

CAST:
・クールな完全無欠な妹
御巫愛鳥(みかなぎ・あとり) CV:綾音まこ
・ムリにツンツンしてる妹
御巫優羽(みかなぎ・ゆう) CV:鈴谷まや
・かなりウザイけど可愛い妹
御巫陽菜(みかなぎ・ひな) CV:八尋まみ

御巫飛馬(みかなぎ・あすま) 本編の主人公


Trial Version(473MB):
な妹き!(なまいき)体験版
な妹き!(なまいき)体験版
な妹き!(なまいき)体験版

脳内彼女 
脳内彼女 (AA)[Twitter]

※と云う訳で、先日の紹介ムービーに続き、
いよいよ体験版解禁ですぞぉ\(^o^)/

今回「男の娘」ヒロインは居ませんが(爆)
相変わらず主人公が責めれちゃうお約束!

そして意思が弱い為に、一人と関係すると、
妹に誘惑され、アッサリ芋蔓式(^_^; アハハ…

言葉攻めがエロくて、脳内クラクラ(〃▽〃)
でも、それでだけでは無く、意外とヘビーな
秘密あったり~。ヤバイ心がグラグラ揺れる。

ムービーでは、楽しそうなのに苦労してると
知ってしまうと・・・お兄ちゃん泣けちゃう!

あと、童話風お人形遊びはイケナイ扉がぁ~
(兎さん、猫さん、ってだけでビクビクきちゃう)

取りあえずは、発売延期も1回だけで一安心、
後はマスターアップと。次回作は「男の娘」でw

(むしろ、妹モノと交互に出せば ヾ(・・;)ォィォィ)

そう云えばデビュー作は、男の娘ゲーじゃ無く
絶対★妹至上主義!!」って妹ゲーだったわ

ならば・・・今作は原点回帰だったのか(?_?)

・・・

恒例応援バナーキャンペーン好評開催中!

今回も声優さんシステムボイスが漏れなく
貰えちゃいますぞ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

恋愛まで選択肢ひとつ女装海峡ヨメ充!女装山脈絶対★妹原理主義!!シスターまじっく!女装学園(妊)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。