SSブログ

ORANGE YELL最新作!『さくらにかげつ』遂にデモムービー解禁!! [GAME]

ORANGE YELL『さくらにかげつ』情報ページ公開中!

ORANGE YELL注目の第2弾!
ポンコツ少女、同居育成ADV

『さくらにかげつ』デモムービー公開!!
今作のOP主題歌担当は、「Luna」さん

OP DEMO MOVIE:


STORY:
桜舞い散る、出会いと別れの季節。

「聖リーネット学園」に進学した 三ヶ月耶澄の家に、
4人の女の子が転がり込んでくる。

ポンコツで有名な 3人の幼馴染を真っ当に育て上げた
経緯があり、その“人間ブリーダー”の才能を買われ
た結果だった。

見た目は大和撫子だけど、なーんにも出来ない箱入り娘な『ハコ』。
子供っぽくって人懐っこいけど、なーんにもやらない巫女さん『なゆ』
面倒くさがり屋でいつもやる気のなさそうな、呪われた女の子『詩舞』
自称霊能者で上から目線の世間知らずなお嬢様『守里』

モチロン料理なんて当然出来ないし、一人じゃお風呂に入れない、
夜も寝れない。 髪のセットもできない、登下校も迷子になる始末・・。


さくらにかげつ 初回限定版

さくらにかげつ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: オレンジエール
  • メディア: DVD-ROM

初回生産特典:
オリジナルサウンドトラック 「さくらおんがく」

STAFF:
原画:おきつぐ
シナリオ:遙音駆
音楽:大久保潤
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
一都ハコ(ひとつ・はこ) CV:蓬かすみ
大黒天なゆ(だいこくてん・なゆ) CV:麻黒ほん
白詰草詩舞(しろつめぐさ・しまい) CV:八幡七味
藤咲守里 (ふじさき・まもり) CV:橘美月
サクラ CV:霧賀みね

三ヶ月 耶澄 (みかづき・やすみ) 本編の主人公

陽下弦ヨワメ(ひかげん・よわめ) CV:麻倉椰
陽下弦ツヨメ(ひかげん・つよめ) CV:手塚りょうこ
夜九 ころぶ(よく・ころぶ) CV:綾瀬あかり


MUSIC:
OPENING THEME「SAKURA ROUTE」Vo:Luna
(作詞:緑坂亜綾/作・編曲:大久保潤/ベース:doggy go)
ENDING THEME「Ring」Vo:緑坂亜綾

ORANGE YELL KIZAWA Studio
ORANGE YELL (AA)[Twitter]

※と云う訳で、久々の新作タイトル!
「さくらにかげつ」デモムービー解禁

Lunaさん唄うの優しい歌声に合わせ、
個性的なポンコツ少女達の紹介映像。

そして、仮面の少女がやはりキニナル
何だかとっても面白そう (  ̄ー ̄)

あと、ハコのキャラ紹介ページ(爆)
「部屋着」「制服」「ダンボール」!?

やばいマジで「箱入り娘」だったぜっ
┐(´ー`)┌ 和服に段ボール(新しい)

・・・

更に、STAFF BLOGをサクラジャック

「超絶可愛い仮面の少女」って自分で!
運命改変者スゲー! 天使(仮)(笑)

アレって「魔法のステッキ」だったのか
「仮面狩り」・・・他に居るんかい(^^;;;

ファンキー過ぎて益々気に為ってキター

TECH GIAN(テックジャイアン) 2015年 7月号[雑誌]

TECH GIAN(テックジャイアン) 2015年 7月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/05/21
  • メディア: 雑誌

PUSH!!(プッシュ) 2015年 07 月号 [雑誌]

PUSH!!(プッシュ) 2015年 07 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2015/05/21
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。