SSブログ

アトリエかぐや新作!『姉と幼なじみは中がイイ!』Master up&体験版解禁!! [GAME]

果たして人類存亡をかけたこのパンデミック、食い止められるのか!
姉と幼なじみは中がイイ!

アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
『姉と幼なじみは中がイイ!』サイトでは

待望の体験版(591MB)公開\(^o^)/
そして、マスターアップ告知もキター!!

先日より、サンプルボイス配信中ですぞ
(イベントCGページで、えろボイスが(爆))

姉と幼なじみは中がイイ!

姉と幼なじみは中がイイ!

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
今日から夏休み~!!!

そんな浮かれ気分も束の間、
南米にいる地質学者の父から届いた鉱石サンプルに
太古の病原体が紛れていたのが事の始まりで・・・

急転直下「恋愛パンデミック」最前線に!?(汗

姉達 2人に隣の幼馴染みまで巻き込み、「治療?」
「症状?」 エッチでドキドキな夏休みが始まる!!

STAFF:
原画:yoppy
シナリオ:華田久作、他
開発チーム:Honky-Tonk Pumpkin

CAST:
・二番目のお姉ちゃん
高橋魅月 (たかはし・みつき) CV:かわしまりの

・一番上のお姉ちゃん
高橋一夏 (たかはし・いちか) CV:岬友美

・隣ン家に住む幼馴染み
佐藤花音 (さとう・かのん) CV:今谷皆美

Trial Version(591MB):
姉と幼なじみは中がイイ!体験版
姉と幼なじみは中がイイ!体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望のアトリエかぐや・チームHTP最新作!!

今回は、「姉」&、「幼馴染」でパンデミックモノ
症状を和らげる為の治療なら仕方ない(〃▽〃)

綺麗なお姉さんからのお目覚めパイズリとか(爆)
どんな体勢で衝突すれば69に為るのか幼馴染。

やはり窓を開けると向かいに幼馴染の部屋の窓、
これはお約束ですなぁ、そして着替えシーン早よ
(コチラだけ丸出し見られちゃって(^_^; アハハ…)

あと、皆恋煩いしてない?のと思わせての次々と
発症?発情?えろえろコンボ炸裂\(^o^)/

花音のチアガール衣装がエロくて堪りませんなぁ
いやいや下穿いて無いとか、それってパンツじゃ

粘っても体験版では、姉だけで幼馴染はオアズケ
まぁ姉2人の息もつかせぬH攻撃にヘロヘロですが
それでも凄い舌使いだったし本編 期待(  ̄ー ̄)

コレって、恋愛パンデミックは外に漏れないのか?
あっ、まだムービー来てなかったよ \(><@)/

わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!キラリ☆南国小麦色~潮吹きパラダイスへようこそ~ KAGUYAコレクションいじらレンタルしゃぶらレンタル エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強ちゅぱしてあげるモーレツ☆にゃん×2 クリニック 女医とナースがマンモスギザエロE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。