SSブログ

ま~まれぇど最新作!『PRIMAL×HEARTS2』OPムービー解禁っ!! [GAME]

ふたつの生徒会でさらにてんてこまいな学園恋愛ADV――
ま~まれぇど新作第10弾!『プライマルハーツ2』

ま~まれぇど最新作!10th Project
『PRIMAL×HEARTS2』オフィシャルサイトで、

いよいよ待望のOPムービー公開\(^o^)/
今作の主題歌担当は「Ceui」さんですぞぉ

そして、ま~まれぇど応援キャンペーンも更新

OP MOVIE:


STORY:
「私たちの学園へ、ようこそ!」

夏休みが終わり、文化祭や体育祭といった秋のイベントを迎える新学期。
姉の薦めのまま転入を決めた俺は、新たな生活への期待に胸を躍らせて
いた。そう、校門をくぐるほんの数分前までは――

間ノ島学園には 「2つの生徒会」が存在し、互いが常に競い合っていた。

「月華会に入って、お友達になって」
「天道会で、一緒に学園を盛り上げちゃおう!」

運動部が月華会、文化部が天道会を支持と云う代理戦争状態に巻込まれ、
しかも状況は五分と五分で膠着。その均衡を崩すのが、俺が持っている
最後の 1票らしい。

聞いた話によると、似たような状況が 6年前にもあったらしく、勝手な期待を
かけられた俺は転入初日から引っ張りダコになってしまう。

なんだか姉から聞いていた話とはだいぶ違うような気が・・・・・!?

プライマルハーツ2【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】

プライマルハーツ2【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD-ROM

プライマルハーツ2

プライマルハーツ2

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD-ROM

初回限定版特典:
倉賀野聖良らぶらぶアフター(DVD-ROM)
「お医者様でも琴城の湯でも恋の病は治せない!?」

STAFF:
原画:さそりがため、芦俊、ここのか、木場智士
シナリオ:吉川芳佳、近江谷宵、他
CGチーフ:ばんろっほ
音楽:solfa
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
目つきが悪くコミュ障な月華会会長
アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺 (けぞうじ) CV:小鳥居夕花
人気抜群のアイドル会長
月夜野兎姫(つきよの・うさぎ) CV:萌花ちょこ
ピュアホワイトな清楚系お嬢様
栗生真白(くりゅう・ましろ) CV:夕季 鈴
生徒会活動に熱心なポジティブガール
館林たては(たてばやし) CV:秋野花

幸塚大智(こうづか・だいち) 本編の主人公

・神出鬼没のお調子者
綿貫杏那(わたぬき・あんな) CV:月野きいろ
・兎姫を信奉するクールビューティー
霧積桐香(きりづみ・きりか) CV:かわしまりの
・夢見がちなポンコツ教師
本動堂萌衣(もとゆるぎどう・めい) CV:松田理沙
・弟想いのエロかわお姉さん
幸塚美智(こうづか・みち) CV:茶町チャチャ

・筋肉を愛するスポーティーマッチョ
敷島秀彦(しきしま・ひでひこ) CV:藤井政彦
・寡黙でロックなメタル系男子
八斗島清司 (やったじま・きよし) CV:秋山樹


MUSIC:
OPENING THEME「smile again」Vo:solfa feat.Ceui
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:橋咲透)

ま~まれぇどオフィシャルWEBサイト KIZAWA Studio
ま~まれぇど (AA)[Twitter]

※と云う訳で、新作は前作と同じ世界観で
どうやら六年後が物語の舞台とかw(゚o゚)w

続編かとか思いきや、実は完全新作らしい
でも、初回特典には「倉賀野聖良らぶらぶ
アフター」が同梱とは楽しみ (  ̄ー ̄)

Ceuiさんが歌う素敵なオープニング映像に
益々期待が高まります!!

今作も可愛くて魅力的なキャラが(☆∀☆)
ポンコツ先生は相変わらずな(^_^; アハハ…

そして、主人公はあのビッチさんの弟!?
勿論!お姉さんも登場(  ̄m ̄)<ウフフ
(永遠の処女w)

コウモリちゃんは攻略不可か (;´д`)トホホ
(フリーダム!)

・・・・

更に、応援バナーキャンペーンも好評開催中!
参加者には、抽選でプレゼントも有りますぞ

尚、08月07日マデの応募締切りと為ってます。
当選者の方には、09月末頃メールで連絡予定

TECH GIAN(テックジャイアン) 2015年 9月号[雑誌]

TECH GIAN(テックジャイアン) 2015年 9月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/07/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN

PRIMAL×HEARTS

PRIMAL×HEARTS

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD-ROM

PRIMAL×HEARTS キャラクターソング&サウンドアルバム

PRIMAL×HEARTS キャラクターソング&サウンドアルバム

  • 出版社/メーカー: luminouscore
  • メディア: CD-ROM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。