SSブログ

SMILE最新作!『僕と恋するポンコツアクマ。』遂にOPムービー解禁!!  [GAME]

SMILE『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中!

SMILE注目の第三弾!
『僕と恋するポンコツアクマ。』

待望のOPムービー公開\(^o^)/
また、サブヒロインCVも掲載!

OP MOVIE:

                                (再生設定で高画質へ変更可!)

STORY:
俺は未曾有の貞操の危機に陥っていた。

「お願い・・・・!後生だから・・・・
私に、おちんちんを触らせてっ・・・!」

必死に俺のズボンを下ろそうとしている
幼馴染みによって。

「年頃のサキュバスなのにねんねちゃんなんて、
恥ずかしくてお嫁にいけないし・・・・・!」

どうも生まれた時からの幼馴染みはヒトでは
なかったらしい。

――突然に押し込まれる事になった学園特設寮。
そこは、見るも聞くも見事な「ポンコツアクマ」
たちを集めた女子寮だった!?


僕と恋するポンコツアクマ。

僕と恋するポンコツアクマ。

  • 出版社/メーカー: スミレ
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画・シナリオ・ディレクション:雪仁
原画:さより、広瀬まどか(SD原画)
シナリオ:古噺ヒロ , 菊月紅
音楽:水城新人
ムービー:どせい[Mju:z]

CAST:
・ねんねちゃんなサキュバス
桐谷梨々愛(きりたに・りりあ) CV:小倉結衣
・義妹ブラコン駄天使
藤真咲莉(ふじま・えみり) CV:橘まお
・超冷え性の人肌恋しい雪女
綾崎 優(あやさき・ゆう) CV:歩サラ
・締め付け嫌いのミイラ娘
有瀬川アルル(ありすがわ) CV:上田朱音
・精力薬研究家のおバカ魔女
葵 雅妃(あおい・みやび) CV:手塚りょうこ

・耳と尻尾しか変身出来ない虎娘
柴崎 凛(しばさき・りん) CV:藤咲ウサ
・ダメ合法ロリ系チャイナ娘先生
竜泉寺愛花(りゅうせんじ・あいふぁ) CV:白雪碧
・熟れきったサキュバスママン学園長
桐谷怜香(きりたに・れいか) CV:かわしまりの

・真っ黒いケサランパサラン
しげる CV:西岡賢吾
・首が一つしか無いケルベロス
ポチ CV:汐花はるの
・願いを聞くだけの白クジラ
ゴメ CV:沢澤砂羽


MUSIC:
OPENING THEME「ポンコツロケンロー」Vo:AiRI
(作詞:雪仁/作・編曲:水城新人)

SMILE Official Website grand-nauts
SMILE (AA)[Twitter]

※と云う訳で、早くもムービー公開!!
今作も元気爆発!弾ける勢い(☆∀☆)
もう映像から楽しい雰囲気が盛り沢山

個性的な可愛いキャラが一杯で今から
色々ワクワクしちゃいます(  ̄ー ̄)

ついつい 何度も再生する中毒性(笑)
それにしても高画質な映像だなぁ~

因みに、OP・ED収録マキシシングル
は予約特典で付くとかw(゚_゚)w オオー!
(フルVersion早く聴きたいじぇ♪)

・・・

更に「応援バナーキャンペーン」開催中
参加者は、声優サイン色紙が貰えちゃう
(BLOG又は、TwitterアイコンでもOK)

締め切りは、2015年09月18日マデ!
[画柄はコチラ・・・]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。