SSブログ

キャラメルBOX新作!『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』プロモムービー解禁!! [GAME]

幕末を駆け抜けた、一人の剣士と、瘴姫の物語。

機関幕末異聞 ラストキャバリエキャラメルBOX・復帰第二弾!
『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』

プロモーションムービー公開(   ̄ー ̄)
今作の主題歌担当は「Rita」さんですぞ。

また、「やるきちゃんねる」更新(☆∀☆)

PROMO MOVIE:


STORY:
―― 産業革命が日本にも流入し、
近代化を果たした今とは違う世界。

文久三年――。
三百年にも亘り幕藩体制を守ってきた徳川幕府は、
開国を迫る諸外国と、朝廷復権を目指す公達、
そして外様藩の画策により、内憂外患・体制崩壊へ
と追い込まれつつあった。

政争の舞台は江戸から京都へと転じ、傑物漢奸、
総ての陰謀が帝都へと吸い寄せられていく。

そんな折、京都守護職に任ぜられた松平容保公に
よって、瘴姫――鬼瘴石の洗礼を受けた女人のみ
で構成される治安維持組織・新撰組が組織される。

鬼瘴石は相性の合う人間を取り込むと、その膂力、
反射神経を増強し、鬼神の如き戦闘力を与える。

だが、如何なる天意の悪戯か、その適性は女人に
しか発現しなかった・・・・・。


STAFF:
原画・キャラクターデザイン:のり太
SD原画:ヨダ
シナリオ・ディレクター:嵩夜あや、他
音楽:Elements Garden
ムービー制作:yokota

CAST:
沖田総紫(惣次郎) CV:葵ゆり
坂本 龍真 (さかもと・りょうま) CV:花澤さくら
土方 歳 (ひじかた・せい) CV:桜川未央
佐久間 修理 (さくま・しゅり) CV:柚原みう

芹沢 賀茂 (せりざわ・かも) CV:海乃奏多
近藤 伊佐 (こんどう・いさ) CV:神代岬
斎藤 一葉 (さいとう・かずは) CV:藤森ゆき奈
原田 沙乃 (はらだ・さの) CV:青山ゆかり

武田観柳斎(たけだ・かんりゅうさい) CV:成瀬未亜
伊東甲子(いとう・こうこ) CV:藤井 舞
河上彦斎(かわかみ・ときお) CV:あかしゆき
岡田以庵(おかだ・いおり) CV:秋野花
深雪太夫(みゆき・だゆう) CV:葉村夏緒
考(こう) CV:早瀬ゃょぃ


MUSIC:
OPENING THEME「鳶飛戻天-エンピレイテン-」Vo:Rita
(作詞:嵩夜あや/作・編曲:Blueberry&Yogurt)

キャラメルBOX Elements Garden
CARAMEL BOX(AA)[Twitter]

※ 今作にSDキャラクターデザイナー
として、ヨダ氏が加わり\(^o^)/

あの、まんじゅう絵が見られるのかと
思うと非常に胸熱ですなぁ、そんな中

いよいよOPプロモ映像解禁(☆∀☆)
「鳶飛戻天」Ritaさんカッコイイ歌声も

相まって、刀が突き刺さってるとことか
痺れますなぁ(意味深)

豪華CASTだし、お馴染みの女装モノ
そして、新撰組!コレは期待しか無い。

早く高画質なDL版映像も見たいですな

・・・・

更に、Twitterアカウント2種好評稼働中
あか)&(あお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。