SSブログ

PULLTOP最新作!『見上げてごらん、夜空の星を』Trial Version解禁っ!! [GAME]

「この大空に、翼をひろげて」制作チーム最新作!
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

PULLTOP期待の最新作!
『見上げてごらん、夜空の星を』サイトでは、

前回のオープニングムービーに続いて・・・
待望の体験版(2.21GB)公開\(^o^)/

体験版レビューキャンペーンも始まってます。
そして、「みあげてツイッター応援団」更新中

OP MOVIE:


STORY:
「この列車は宙を往く銀河鉄道天文台!
 太陽系を征服しても、我ら三人の旅はまだまだ終らない」

何処へでも行けるって思ってた。

宇宙の謎を全て解き明かすことだって、手を伸ばせば あの
星を掴むことだってできる、そう思っていた――

子供の頃、幼馴染達と毎晩の様に星を観ていた「宙見暁斗」
天体望遠鏡の先に浮かぶ無数の光に、胸を躍らせていた。
それはまるで、銀河を旅するような日々だった。

だがしかし、成長した暁斗は『星を観ない天文部員』と、
呼ばれるようになっていた。

やめてしまったのだ、「夜空を見上げることを」・・・・。



STAFF:
キャラクターデザイン・原画:八島タカヒロ、基井あゆむ
SD原画:田口まこと
シナリオ:紺野アスタ、高嶋栄二
美術設定:塩澤良憲、花井太郎
音楽:TWOFIVE
企画・ディレクション:Yow

CAST:
・暁斗たちの幼馴染。[B91/W58/H88/T161]
箒星ひかり(ほうきぼし・ひかり) CV:萌花ちょこ
・オッドアイを持つ美少女。[B80/W57/H83/T154]
天ノ川沙夜(あまのがわ・さや) CV:雪菜めぐり
・天文部部長。[B93/W57/H89/T162]
白鳥織姫(しらとり・おりひめ) CV:遠野そよぎ
・何かと報われない女の子。[B78/W56/H83/T153]
日下部ころな(くさかべ・ころな) CV:小鳥居夕花

宙見暁斗(そらみ・あきと) 本編の主人公

・子供たちの憧れの先生だった
早乙女美晴(さおとめ・みはる) CV:優希芹果
・会長の補佐兼現部長(明光学院)
吉岡帆乃香(よしおか・ほのか) CV:白月かなめ
・天文部の部長(天ノ中)
加納紀子(かのう・のりこ) CV:羽鳥いち
・地学部の部長(天ノ中西)
陣野鳴枝(じんの・なるえ) CV:かわしまりの
・昔ガキ大将だった悪友
日下部武一(くさかべ・たけいち) CV:須賀紀哉
・天文部の部長(諸美沢)
田尻啓介(たじり・けいすけ) CV:ますおかゆうじ


MUSIC:
THEME SONG「Star map」Vo:霜月はるか
(作詞:Minao Ohse/作・編曲:おおくまけんいち)
OPENING THEME「Winter Diamond」Vo:Rita
(作詞:Minao Ohse/作・編曲:おおくまけんいち)

Trial Version(2.21GB):
みあげて体験版
みあげて体験版

PULLTOP
PULLTOP (AA)[Twitter]

※と云う訳で、大容量&長編体験版
いよいよ公開に (  ̄m ̄)<ウフフ

おでんが食べたくなる(^_^; アハハ…

しかし残念ながらエロは無いんじゃ
でも、最後までプレイすると・・・

PW入手で、スペシャルボイスが!!
あと、体験版WEBアンケート実施中

そして、2015年10月30日(金)マデ
体験版レビューキャンペーン開催中!

参加者全員に、ヒロインの録り下ろし
システムボイスデータをプレゼント!

・・・

更に、「応援バナー&ツイッター
キャンペーン好評開催中!!

参加応募者全員には、後日メールで
撮り下ろし特製システムボイスがっ

(WAVE形式の音声データ)
[メール送信は発売日以降を予定]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。