SSブログ

アトリエかぐや新作!『ハラミタマ』Master up&Trial Version解禁っ!! [GAME]

壮大な孕み合戦が始まる!?
ハラミタマ

アトリエかぐや BARE&BUNNY4弾
『ハラミタマ』オフィシャルサイトでは

先日のマスターアップ完了告知に続き
いよいよ体験版(284MB)が解禁!!

そして、スペシャルでは特典情報掲載

ハラミタマ【Amazon.co.jpオリジナル特典:イラストカード付き】

ハラミタマ【Amazon.co.jpオリジナル特典:イラストカード付き】

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(BARE&BUNNY)
  • メディア: DVD-ROM

ハラミタマ

ハラミタマ

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(BARE&BUNNY)
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
ごく普通の学生である主人公はある日、人語を
操る仮面の狐と共に見知らぬ土地を歩く妙な夢
を見た直後、同じく人語を話す新たな狐よって
夢の中で見たソックリの場所へと誘われる。

そこには、憧れているクラスメイトの「星花」
が待っており、衝撃的な事実を告げられる。

実は彼女は妖怪だったのである!
更に、主人公は妖怪の王となる子を各種族の
巫女姫に宿すことが出来る“オウノミタマ”と
呼ばれる特殊な魂の持ち主だというのだ!?

STAFF:
原画:choco-chip、猫森にゃんた
シナリオ:すまっしゅぱんだ、他
開発チーム:BARE&BUNNY

CAST:
九重星花(ここのえ・せいか) CV:御苑生メイ
ルル=ランチェスター CV:榛名れん
早崎由夏(はやさき・ゆか) CV:東かりん
二条倫寧(にじょう・りんね) CV:真宮ゆず

クズノハ CV:草柳順子
ストク CV:静陵聖
バロン・ザ・アプロ CV:蝦押丈
クウコ CV:草柳順子


Trial Version(271MB):
ハラミタマ体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望の「アトリエかぐや」注目の期待作!!
主人公が、妖怪娘と子作りに励んじゃいます。

体験版では、プロローグ部分がプレイ出来て、
赤札を貰って、次々にヒロインと(〃▽〃)キャッ

星花一筋みたいなコト言ってたのに(^^;;;
個人的には、ルルちゃんの尻尾コキが堪らん
一体どんな毛の気持ち良さが・・・

あと、アイドルっ娘ちゃんも、軽い感じがイイ
王位に興味無さそうなのも、御手軽(☆∀☆)

夢で見たのが、クウコだとすると、御主人様の
倫寧とも致さねばならんのでは(・∀・)ニヤニヤ
(一体何人の子が・・・出来るのか)

そう云えば、草柳順子さんの声久々に聴いた!

エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~ミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃうお兄ちゃん!!射精の管理は妹に任せて!!【Amazon.co.jpオリジナルイラストカード付き】CHU×ペットなまイキ~生粋荘へようこそ!~ばくあね~弟しぼっちゃうぞ!~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。