SSブログ

脳内彼女最新作!『賢者(けんじゃ)の贈り妹』遂にTrial Version DL公開っ!! [GAME]

果たしてお兄ちゃんは賢者になるのか?
賢者の贈り妹 2015年12月25日発売!

脳内彼女・話題の最新作!
『賢者の贈り妹』オフィシャルサイトで、

前回のPV紹介ムービーに続いて・・・
待望の体験版(574MB)公開!!

また、応援バナーキャンペーン開催中
(洩れなくシステムボイスが貰える)

PROMOTION MOVIE:


INTRODUCTION:
お兄ちゃんは、エロ本を捨てた――。
パソコンのデータからも、怪しいDVDも、
成年マークの付いた漫画も、さらに怪し
いブックマークも全て消した。
エロゲは全部売りに行った。

それもこれも、自分の趣味が妹にキモが
られた事にショックを受けての事だった。

真面目になろう。オタク趣味も捨てよう。
妹達の為に真面目なお兄ちゃんになるのだ!

その一方、お兄ちゃんの決意を知らない
妹達は心を痛めていた・・・・・。

賢者の贈り妹

賢者の贈り妹

  • 出版社/メーカー: 脳内彼女
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:あげきち、ぎうにう
シナリオ:西田一、蒼夜

CAST:
・頼りがいのある大物な妹
安里仁葉(あさと・ひとは) CV:渋谷ひめ
・見た目ビッチな気安い妹
安里杏莉(あさと・あんり) CV:藤邑鈴香
・腹黒いゴスロリ妹
安里沙羅(あさと・さら) CV:八ッ橋きなこ
・反抗期で生意気な妹
安里 咲 (あさと・さき) CV:相模恋

THEME SONG「Gift of Magi」Vo:湊月あいり with Atsushi
(作詞:湊月あいり/作曲:Kan詰め)

Trial Version(574MB):
賢者の贈り妹 体験版
賢者の贈り妹 体験版

脳内彼女 
脳内彼女 (AA)[Twitter]

※と云う訳で、先日のPVムービーに続き、
いよいよ体験版解禁ですぞぉ\(^o^)/

今回「男の娘」ヒロインは居ませんが(爆)
相変わらず主人公が責めれちゃうお約束!

そして、重度のシスコンの為に逆らえない
ドンドン嵌っていき泥沼化(^_^; アハハ…

このままエロ展開まっしぐらかと思われた
のですが、まさかの血縁じゃ無いイベント
「この中に一人血の繋がらない妹が・・・」

因みに、なんだかんだで全員とエロイこと
しちゃうんですが、(イイぞモットやれっw

「絶対★妹原理主義!!」ネタでしたな。
毎回何か?タイトルぶっこんでくるお約束。

相変わらずなH言葉攻めで、「マゾ豚」(笑)
エロイのに笑っちゃう、主人公弱過ぎだろ~

でも、色々言っても皆お兄ちゃん好き(最高)

・・・

恒例応援バナーキャンペーン好評開催中!

今回も声優さんシステムボイスが漏れなく
貰えちゃいますぞ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

応募締切、2015年12月18日24:00マデ!

女装海峡ヨメ充!女装山脈絶対★妹原理主義!!シスターまじっく!女装学園(妊)な妹(まい)き!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。