SSブログ

GIGA最新作!『甘えかたは彼女なりに。』遂にOPデモムービー解禁っ!! [GAME]

戯画 『甘えかたは彼女なりに。』 応援中!

甘えベタな彼女を愛でるADV
『甘えかたは彼女なりに。』オフィシャルサイトで、

前回のティザームービー(75.9MB)に続いて・・・
待望のデモムービー(158MB)公開\(^o^)/

今作の主題歌担当は、「川田まみ」さんですぞぉ

DEMO MOVIE:


STORY:
「友達を作れないんじゃなくて、作らないんです。」

そう自ら「ぼっち」を決め込んでいる主人公「柴宮浩斗」。
ちょっぴりコワモテの外見と普段の無愛想具合から、
自らぼっちを決め込まなくても充分にとっつきにくいという
ことは内緒・・・。

「私のことは放っておいて。」

そう思って毒舌を撒き散らして、周囲を遠ざけている超絶
美少女、「新倉朋美」。

何だか似たもの同士2人が出会うところから物語は始まる


甘えかたは彼女なりに。 初回限定生産版

甘えかたは彼女なりに。 初回限定生産版

  • 出版社/メーカー: 劇画
  • メディア: DVD-ROM

初回限定生産版特典:
(1)あまなりアートワークス「彼女たちの描きかた。」
(2)追加エピソード「媚びない彼女たちが甘えたら。」
(3)ドラマCD「甘えベタな彼女の妄想。」

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:きのこのみ
シナリオ:風間ぼなんざ、竹田、上原明人
BMG:羽鳥風画
ムービー制作:神月 社、B.J[Mju:z]

CAST:
・人に構われるのを避ける毒舌優等生
新倉朋美(にいくら・ともみ) CV:くすはらゆい
・気配り上手な今時アクティブ女子学生
四賀のはな(しが・のはな) CV:結城ほのか
・世話好き やり過ぎが玉にキズなオッパイ先輩
永峰叶恵(ながみね・かなえ) CV:花澤さくら
・とにかく世話の焼けるダメダメ先輩
栗沢みゆき(くりさわ・みゆき) CV:中家志穂

・無口で怖そう、意外と世話焼き気質
柴宮浩斗(しばみや・ひろと) 本編の主人公


MUSIC:
THEME SONG「as×sist~甘えベタな私なりに~」Vo:川田まみ
(作詞:川田まみ/作曲:中沢伴行/編曲:中沢伴行、尾崎武士)
Sound Produced by I've sound



GIGA I've OFFICIAL
GIGA (AA)[Twitter]

※と云う訳で、川田まみさんの歌声に合わせ、
魅力的で可愛いキャラクターが紹介される!
デモムービーが解禁ですぞ(☆∀☆)

そんな川田まみさんは先日の年内引退発表
色々と感慨深いモノが有りますな(;´д`)トホホ

あと年内に何曲歌ってくれるのか ( ;∀;)
取りあえず同日発売のサントラも要チェック!



・・・・

2016年02月26日への延期で如何なるかと
思ってましたが、ムービー公開で一安心(笑)
体験版が待ち遠しい \(><@)/

・・・・

更に、応援バナーキャンペーンを開催中!!
参加者には抽選で素敵なプレゼントもw(゚o゚)w
[期間は2016年02月26日マデ]

詳細はコチラへ(Twitter壁紙&アイコンも!)



TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 2月号[雑誌]

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 2月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/12/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 3月号[雑誌]

TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 3月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/01/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。